<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
~2014・年末~





年末も、年始も寒~い予報・・・  







そして本日、晴天ではありますが・・・  

c0228221_2115751.jpg

はるばる、NEW GUZZI’Sで年末のご挨拶に来て頂きました~


”OLD英国TEAM“ と、BAGDADでの合流でしたが、 道中のトラブルで絶たれ・・・  とても残念でした。





いつも遠くで、BAGDADの広報活動して頂き、誠にありがとうございます~









c0228221_21335714.jpg

非常に寒いわけですが・・・  バイク乗りの年末〆は、やっぱりこれですね!



そんなわけで、年末年始は当たり前田★休まず営業!  皆様をお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-27 21:51 | today's BAGDAD
~メリー・クリスマス~





ネオンが届かない、山小屋~BAGDAD~では、

例年の通り、今年のクリスマスも・・・




c0228221_22521926.jpg

そんな我々をも、暖めに頂きました!     とても身に染みるメリー・クリスマス!となりました~





(明日は、本年最期の定休日) そしてそして、その翌日からお待ちかねの年末年始が始まります!

ではでは、”激寒” な走り納め & “極寒” の初走り、 そんな皆様方を心よりお待ち申しております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-24 23:26 | today's BAGDAD
~続★WALLETS~






(木曜日の悪天候が高じて・・・)      続々のWALLETS~







c0228221_11324161.jpg

今年の仕事は今年中に・・・        間に合いました~   (メリークリスマス!)












c0228221_2118237.jpg

オーダーを待ってました!  ” トラッカーズ ウォレット “   

ずっと昔は、このタイプしか売っていなかったので、ある目覚めた時にこれを買いました。


とてもシンプル(内装の方も細かく間仕切りなど無くて)で、ざっくり! 見た目同様ワイルドでラフ。 

特徴として、金具でジーパンの後ポケットに穴が開きますが、このボタンの存在は大きくて、とても偉大です。 








c0228221_22143271.jpg

その偉大な金具のせいで、片側に制約を受けて、合理的さにかけるのがチャームポイントですが・・・

そこはBAGDAD流~ 使い勝手を考慮し、小銭ケースの前にカードケースを持ってきました。


すべてお任せ頂きましたので、精一杯やりました。    Nさま、気に入って頂ければ幸いです。










c0228221_11422838.jpg

(何年先をもイメージして、末永く使えるようにと・・・)    

その結果、極シンプルな物となり・・・

また経過も刻めるよう、一番経年変化に富んだハーマンオークレザー・ナチュラルという流れで、製作になりました。









c0228221_18433673.jpg

全てのパーツに気を配り、その方に合わせた金具で組み合わせました。 

Yさま、 GOOD CHICE!だと思います。   そしてこの先、このWALLETの経過が(自分も)楽しみです。




 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-20 22:39 | BAGDAD leathres
~ X'mas 予約受付中 ~


只今販売中の キッシュ&ガトーショコラ ☆ワンホール☆での御予約の受付を承ります!


~素敵なクリスマス☆のサイドメニューとしていかがでしょうか~


c0228221_16471645.jpg








c0228221_1928117.jpg

~ エビとブロッコリーのホワイトクリーム ~

*ワンホール (18cm)  ¥2500- 



c0228221_13364947.jpg


~ くちどけガトーショコラ ~

*パウンド型 (20cm) ¥2300-





 


* 店頭でのお渡しとなります。 (場合によっては、発送も可能です。)

~お渡し日~23(火)・24(水) 10:00~20:00(営業時間内)


受付締め切りは12/21(日)までとさせていただきます
メール、お電話、店頭にて、御予約おまちしております ☆☆☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-14 10:48 | BAGDAD menu
~WALLETS~







c0228221_192044100.jpg

ココ最近、WALLETのオーダーが・・・ 続々来ております!












(久々に来た~ ・が一押!) 
c0228221_19255695.jpg

ショート・ウォレットの気になるアイツ・・・  

ステッチがポイントになる物もありますが、無用なステッチ(傷)が無く、生きています。










c0228221_2063914.jpg

ショートウォレットの(コインの間仕切り以外)中身は共通ですが、

なんとなく洗練されていない野暮感も・・・    ” 好きだ!"










c0228221_20292742.jpg

c0228221_2034199.jpg

巡り巡って、簡素なものに・・・  


Nさま、Kさまお二人を引き立てるウォレットが上がっております~

それではご都合の良い時に、宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-12 20:34 | BAGDAD leathres
~大人BBQ~





ここ連日寒い日が続いて、厳しい冬を感じてしまう、今日この頃・・・ 










そんな水曜日に、とてもジェントルなオヤジS様 御一行で、

これぞ大人の手ぶらBBQ!を楽しんで頂きました~

c0228221_2124054.jpg

この寒い日が続く中、ピーカン日和を引きよせる当たり・・・

日頃の行いがなんて言いますが・・・   ” ある!“  と思います~ 






はるばる遠くから来て頂き、 友人の方々に~BAGDAD~ 説明紹介して頂いたり・・・

ブログの方でも革細工のチェック等もして頂いているようで、

気になっていた商品も、今回GET!して頂きました。








c0228221_2201990.jpg

色々な人々の様々な思いもあって ~BAGDAD~ は生き延びていると思います。


もっともっと良い物を作って、どんどんお店が(横に)延びていくように頑張ろうと思います~  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-10 22:23 | today's BAGDAD
☆ X'mas Menu ご予約受付中 ☆


只今販売中の キッシュ&ガトーショコラ ☆ワンホール☆での御予約の受付を承ります!


~素敵なクリスマス☆のサイドメニューとしていかがでしょうか~


c0228221_16471645.jpg








c0228221_1928117.jpg

~ エビとブロッコリーのホワイトクリーム ~

*ワンホール (18cm)  ¥2500- 



c0228221_13364947.jpg


~ くちどけガトーショコラ ~

*パウンド型 (20cm) ¥2300-





 


* 店頭でのお渡しとなります。 (場合によっては、発送も可能です。)

~お渡し日~23(火)・24(水) 10:00~20:00(営業時間内)


受付締め切りは12/21(日)までとさせていただきます
メール、お電話、店頭にて、御予約おまちしております ☆☆☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-06 13:48 | BAGDAD menu
~CIGARETTE CASE  &   SILVER BELT~





c0228221_14441749.jpg

c0228221_1445747.jpg

HEVEY! smorker S様 から、シガーレットケースのオーダーを頂ました~








c0228221_14525674.jpg

タバコ2箱とZIPPOライターが入る仕様。








c0228221_1511066.jpg






c0228221_1515465.jpg

これで、タバコは止めれなくなりそうですが・・・    Please be careful!











そして・・・   意外に初!でしたが、シルバー色バックルでJUST BELT!オーダー頂きました~




c0228221_15142126.jpg

左が、従来のブラス真鍮製。   右がシルバーメッキの真鍮製になりますが、

従来のブラスと同様で、あえて磨きをかけていない仕上がりなので、 

落ち着いた雰囲気で ” アンティークシルバー” な風合いでおススメです。


それではN様、JUST BELT! 引き取りの方宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-05 15:39 | BAGDAD leathres
☆旬パスタ☆



c0228221_1659498.jpg


~ 鶏肉とキノコのバルサミコパスタ ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-03 17:02 | BAGDAD menu