<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ほろほろと・・・







連週につづく雨・・・    そして本日は、いっ・晴~






(途中の掲示板は6℃~
c0228221_1745468.jpg

ただ晴てるってというだけですが・・・     気持が・全然違います~

そして今回はサスペンションOH &セッティング後の試乗会でして・・・   真オーナーからも頂きました~









c0228221_17123290.jpg

近過ぎて行けずじまいでしたが・・・   道の駅 ”San Pin 中津” 









c0228221_17153564.jpg

前回は売り切れで食べれなかった・・・  地鶏ほろほろ丼! 美味しく頂きました・が・・・ 

その一押しメニューの下にある、 (手頃な値段)親子丼!?って・・・ (?いる?)












c0228221_17252020.jpg




c0228221_17355013.jpg

こんな気候なので・・・ 誰も居なくて、とても優雅でした~













c0228221_17362582.jpg

身の引き締まるこの季節・・・   

本日凝縮の   ~ほろほろパトロール~  でした。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-29 17:48 | motorcycle life
~冬・ドラ~







例えば、寒~い時に、寒~い事をしたりすると・・・









c0228221_22144469.jpg


何もかも研ぎ澄まされ、ドラマティックに感じられる、そんな気がしてなりません・・・













c0228221_2215773.jpg


♪   今年の冬はとても寒くて長いから、おばあさんが編んでくれたセーターを着なくちゃ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-18 22:20 | ヒトリゴト
~ Short/Long WALLET & REPAIR ~







c0228221_20413750.jpg
年越し、お待ちかねWALLETS 出来ました!










c0228221_20444321.jpg

以前に製作しました、”PASS CASE” の改良修理と、二つ折りWALLET! 

因みにこちらは、ご近所はお隣の方から再びオーダー頂きました~

革が焼け、艶も出て良い感じなので、これからも末永く使って頂きたいです。





c0228221_20501956.jpg

そして、ちょくちょく頂く、”小銭CASE”は要らない仕様。  (意外にないのかも・・・) 

その分膨らみが収まるので、間仕切りはWで! 仕様となりました。











c0228221_2184799.jpg







c0228221_2111431.jpg

今回のロングウォレットは、金具のボタンが無い仕様、癖付くまでは開きますが、直ぐに癖付き収まります。

ボタンが無いだけで印象も変わり、色味によってはカジュアル感もあり、ちょっと優しい印象です。



そして、これ以外にも色々とお待たせしている怪物件もアリですが・・・  
U様、とりあえずWALLETSの方は出来上がりましたので宜しくお願します~



続・WALLETSですが、これからが本番!NEWタイプの製作に着手します!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-16 21:36 | BAGDAD leathres
~PLUG CASE & WALLET CODE~






 本年も、自分の出来る限り、精一杯やっていこうと思います。


そして新年から、仕事・休みも区切りなしで、夢中になってやっています~











c0228221_13154741.jpg

c0228221_13164740.jpg

c0228221_13184896.jpg
写真の黒い方は、以前作ったメガネケースのサンプル品で、

最低限の工具(プラグ×2、プラグレンチ、モンキーレンチ、ドライバーetc)ケースとしても程好く使えそうなので、

以前から ”旅の遂行品” として使っている物です。



そして今回、偶然にも同じ用途でのオーダーを頂きました~






c0228221_13433064.jpg

中に入れる工具合わせて、少しサイズを大きくし、フレーム等に固定できるベルト仕様です。





c0228221_1354023.jpg

卒なくとてもシンプルなので、車種なども問わず良いと思います。












c0228221_1482280.jpg

数年前に買って頂いた、二つ折り財布ですが・・・
とても良い感じに艶が出て来ると、とても滑りが良くなって・・・ 







c0228221_1484032.jpg
もうすでに何度か財布を落とされたようで・・・   WALLET CODEを後付けで製作しました!



それでは皆様、ちょっとしたオーダーの方もなんなりとご相談くださいませ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-11 14:29 | BAGDAD leathres
~臨時休業のお知らせ~







ちょうど、風邪を引いたようで・・・   そして、やっぱり移りました。






c0228221_2111513.jpg

 誠に勝手では御座いますが、 1月6日(火)~1月9日(金)まで臨時休業させて頂きます。

 それでは皆様、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-05 20:58 | BAGDAD info
~BBQ初め~






新年が明けて・・・ 

この三箇日はとても寒くて、昨年と違って厳しい一年のはじまりになりました~









そして4日、正月休暇最終日・・・  


c0228221_22161735.jpg










c0228221_2285421.jpg

二桁で最高の天気!  そして、幸先も良い手ぶらBBQ☆初め~










c0228221_22204184.jpg
 
今回は、真冬シーズンということで、room no.3を貸切ました~

温室効果も相まって、炭火で十分、暖房要らずで最高!との事です。

10名程であれば可能なキャパはあると思いますので、真冬でもBBQ GO GO!です。



 

 






c0228221_22341737.jpg




c0228221_22342829.jpg

Mさま、景気付けて頂き、誠にありがとございました!

そして本年も、手ぶらでBBQ!365日皆様の御予約を心よりお待ち申しております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-04 22:44 | today's BAGDAD
~福男~






毎年2日は、 大阪組” 極寒★男組ツーリング“ と定められているのですが、


どうやら今回は悪天候により、中止のレッドフラッグが出されたはず? でしたが・・・










c0228221_17102259.jpg

な・なんと・・・   ソロ☆MY WAYツーリングで来て頂きました~

何年か前にも同じような事がありましたが・・・   お外も、OサンもVERY COOL!です。











c0228221_17201925.jpg

というわけで、我々にとっても ”福男“ Oさん、遥遥ありがとうございました~


明日はどうなる? 皆様の初走りを心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-02 17:38 | today's BAGDAD
~元旦~







改めて、新年明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。








c0228221_1844672.jpg

そして、本日の一等賞のお二人です。   ( 電光掲示板は2℃!)







お正月は、1月5日(月)まで休まず通常営業しております。 

そして翌日、 1月6日(火)~1月9日(金)まで臨時休業させて頂きます。


それでは皆様、何卒宜しくお願い致します。


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-01 18:26 | BAGDAD info
~2014~2015~





2014年も・・・ 最期の日。




c0228221_2351357.jpg

c0228221_034583.jpg

c0228221_01020100.jpg

皆様、最期の最期まで・・・  2014年ありがとうございました~


本当にユルイ感じで、自分たちのペースではありますが、~BAGDAD~は前に進んでいます。

そして、本年もゆっくりではありますが、着実に進んで行きたいと思っています。


それでは皆様、引き続き2015年も何卒宜しくお願い致します~ 

年始元旦から~ 皆様のお越し心よりお待ちしております!

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-01-01 00:36 | BAGDAD info