<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
~土壇場OK!手ぶらBBQ~







皮肉にも・・・  昨日(日曜日)の痛い雨に打って変わり・・・








c0228221_19204792.jpg

c0228221_1921133.jpg
c0228221_19212794.jpg

~BAGDAD手前2キロ 明恵峡温泉~   予想通り週末に開花しました!

















実は昨日、大・大BBQ×2キャンセルという悲運で辛~い一日なわけでしたが・・・






c0228221_1928815.jpg

そして本日・・・  その中のメンバーの方、三人衆ではるばる来て頂きました~

バイク年齢は、完全に高齢者揃いの爺様ですが・・・   いつも何事も無く、脱帽です。












c0228221_19594748.jpg

ではでは、次回のリベンジマッチを心待ちしています~


そんな季節わけで、手ぶらBBQは、 前日までのキャンセル・御予約もOK! 土壇場の御連絡をお待ちしております! 


 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-30 20:57 | today's BAGDAD
~ロ~リング~







じっくりと乗らして頂きたいと、拝借して独りロ~リング~





c0228221_11153220.jpg


最近の主流は、中辺路の ” 近露 “  で・ 取り敢えず・・・  考えます。









c0228221_111615100.jpg











c0228221_11195961.jpg
 
(今週末の天気が、とても気になる木ですが・・・)

こちらの方も、そろそろ咲くのでは~
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-27 13:04 | ヒトリゴト
☆ランチサービス☆

c0228221_17223393.jpg


平日(月~金 11:00~14:00)は、とても お得 ~ ランチサービス ~ やってます!




パスタ、ライス類( タコライス・ロコモコ etc.. ) にプラス¥300で
手作り天然酵母パン ・ スープもしくはサラダ ・ コーヒーor紅茶 がsetでついてきます








c0228221_17465411.jpg


週末とは違う、 ~マッタリ時空~な BAGDADでランチはいかがでしょうか?! 

お待ちしております~☆☆☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-23 18:10 | BAGDAD menu
~革巾着~








着物を着て、呑みに行く・・・      それに合わせた ”革の巾着“ オーダーを頂きました。







c0228221_12283428.jpg








c0228221_12323232.jpg


巾着なので、 ”いわゆる巾着“ になるのですが、今回参考資料を持参されたので比較的スムーズに運びました。










c0228221_1229397.jpg


お題は、タブレットと財布が入るようにマチをつけて、脇側に電話が入る程の隠しポケットがある仕様~











c0228221_1312018.jpg










c0228221_12441443.jpg












c0228221_12442767.jpg













c0228221_132842.jpg

こちらも春までのオーダーでしたが、お待たせしました。

Kさま、着物を着てこの革巾着はとてもだと思われ、とても良いと思います。

それでは、またご都合の良い時にでも引き取りの方宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-18 13:18 | BAGDAD leathres
~ ツーリングマップル 2015 ~






まずは立ち読み確認しないと・・・  でしたが!





c0228221_1559892.jpg

3月5日に発売された品薄気味?の ツーリングマップル2015年 関西版が、本日届きました。  
















c0228221_16215992.jpg

 9ページ 有田    ” カフェ・バグダッド “  ~手作り感いっぱいの洒落たカフェ~

本当に掲載されるのか? なんて載るのかな?でしたが・・・  最高の掲載を頂きました!





昨年の秋、表紙の女性ライダーの方に立ち寄って頂き、この掲載の話を持ちかけて貰い驚きました。

そして自分の中でもある目標というか、いつかそうなればと思い描いていた事なので、本当に嬉しい出来事になりました。




これはまた久々に・・・   ああ~ 生きてて良かった~ シリーズ! 


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-16 17:12 | BAGDAD info
~ PW / MEDIUM WALLET ~







春までに・・・   この冬の課題として昨年末にオーダー頂きました。


春までなら余裕だと思いきや・・・  全くの余裕無く春になりました~











c0228221_198259.jpg



" PSYCHO WHEELS ORIGINAL MEDIUM WALLET "






c0228221_19173277.jpg

ラインナップに無かった、ミディアムタイプが欲しいとの事で、 The WORLD  と連絡を取り、

先代のロングウォレットの外観を引継いだミディアムタイプウォレットが完成しました~




※  The WORLD   →    http://psychowhee.exblog.jp/









c0228221_19184245.jpg










c0228221_21382352.jpg

今回のオーダーは、通常のコインケースは要らないとの事で、 

手前左右に個別の6箇所のカードケース、その裏には大きめのカードや領収書などを、

そして、マチを利用したカードケースがあり、一番奥に二つ折と同じような札入れがあります。





c0228221_2018216.jpg

この写真では同じ大きさにも見えなくもないですが、

比較すると、ロングタイプ(19.5cm)  ミディアム(15.5cm)と全長が4cm程短くなります。






c0228221_21154721.jpg

後ポケットからも大きく露出せず、僅かに見える感じで、とてもさり気ですが、

このタイプに合わせたウォレットコードを付けたり、アレンジも楽しめたりと・・・

正に " ミディアム " な感じに仕上がっています~




というわけでNさま、丁度そろそろツーリングにというタイミングで出来上がりましたので、

またいつもの山や谷を越えるツーリングに来て頂ければと思います。 ではでは、お待ちしています~


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-10 21:58 | BAGDAD leathres
~春らしく~







ちょっとづつ・・・  春が来きてる?    かな?   といった感じですが・・・









c0228221_193922100.jpg

そして本日もまだ少し肌寒い中・・・

(今回も)NEWメンバーで、はるばる遠くから、いつもありがとうございます~














c0228221_2014941.jpg

そんな広報活動をして頂いているKサンですが・・・     この春、さらに遠くへ移動されるとの事・・・



とても残念ではありますが・・・  この輪がまた遠くへ広がったという事だと思います。

そしてその大鷲に跨り、ちょいとひとっ飛びで、また来て頂けそうな気配も大ありで、



別れだけど、別れじゃない・・・     ” いや~ 春らしく、春ですな・・・ “
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-06 20:40 | today's BAGDAD
~弥生~





よーし   3月! 







c0228221_10402725.jpg

梅は満開!      ~BAGDAD周辺~
















c0228221_10431799.jpg



は・・・      まあ~ だだよ・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-02 10:48 | ヒトリゴト