<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
~GUEST BBQ~



日曜日まで、大阪はThe WORLDにて、興行巡業に来られていたアーティストの方と、


そう、オートバイもあるし・・・  明日は最高の天気予報!!   よーし!  手ぶらBBQ!という流れを頂戴しました~








c0228221_7553322.jpg


c0228221_7543186.jpg


c0228221_7593579.jpg

今日は平日ですよね?・・・    人徳と・・・ 大阪の人情でしょうか、いつものBBQ!状態ですね!!









c0228221_841276.jpg

自由を愛する人々のBBQは、相変わらずに、楽しげでした~








c0228221_8323659.jpg
ゲストの シェイキン氏  某Clubman誌でも、おなじみでしたね・・・

Shakin Headline
http://shakin-diary.blogspot.jp/




c0228221_8101686.jpg







c0228221_12133228.jpg







c0228221_859825.jpg







c0228221_8595584.jpg

まさか?梅雨明け?!  という一日でした!  

それでは皆様、平日の自由すぎる手ぶらBBQの方も、心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-30 09:24 | today's BAGDAD
☆ DRINK ☆

c0228221_17123393.jpg

~ ハーブTea ~
ハイビスカスTea

酸味がきいてて、ビタミンC&クエン酸たっぷりです。疲労回復の効果あり!
もちろん美容にも ♪

この季節オススメのDRINKです☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-27 22:17 | BAGDAD menu
~参拝 ツーリング~

c0228221_89845.jpg
数年前から、紀伊半島で行かなくてはならない場所として、教えて頂いた場所。

どうやらその場所へは、なかなか辿り着けない?! 人も多々いるという不思議な話も聞きましたが・・・


そう言えば自分も、前回霧のち雨で余儀なく断念・・・ していました!










c0228221_8144631.jpg
そして今日は、やっぱ車検明け、祝SRじゃないと・・・    

そこが運命の分かれ道・・・      その後GSで不動、キャブレターのオーバーフロー発覚! 

→ 分解清掃後、ようやく始動! 皆様にご迷惑おかけしました~







c0228221_8271072.jpg

フォト前に、H-Dも立ちゴケ☆ やはり、一筋にはいけない! 












c0228221_8324468.jpg
引っ張り過ぎましたが・・・  十津川  世界遺産  ” 玉置神社”

確かに、神社の案内が出てからタイトな道が10キロ以上も続き、またその入り口によれば道にコケが生えていたり・・・ 

その先にどんなものがあるのか?と少々不安になりますが・・・  話通り、実に素晴らしい場所でした。
  







c0228221_11124426.jpg







c0228221_119821.jpg






c0228221_1193869.jpg

樹齢三千年~  大杉樹






c0228221_11165970.jpg
何事も簡単では、楽しめない方には、オススメな場所です~









c0228221_1113428.jpg

梅雨のフラストレーションも抜け、最後まで、楽しめて・・・  よい一日でした~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-27 05:37
~BBQ PUSH!~





先日、ツーリングドライブで日曜日のLUNCH予約出来ますか?と御連絡を頂いたのですが・・・

特に土・日・祝日の大人数のLUNCH御予約というのは、非常に厳しく・・・   出来る限りの優先という感じでしか対応出来ないので・・・





もし(手ぶら)BBQであれば、バッチシ!御予約出来ますよと提案させて頂いたのですが・・・


 


c0228221_22193561.jpg






c0228221_2255712.jpg
そんな裏メニューの存在はご存知無かったようですが・・・   

雨にもならず、程よい天気でBBQ日和~  御新規の手ぶらBBQの御予約を頂きました!   

そして、これはいつもですが皆さんの顔がにこやか・にやけ気味です~









c0228221_22242397.jpg

大自然の中でのBBQ格別!   そして、とても自由なので・・・  ステンシル塗装なんかしたり~ 









c0228221_2231339.jpg

大自然のBAGDADを、とてもまったり、そしてゆったりとして頂いた感じです~










c0228221_22343969.jpg

とても笑顔で、お帰りになったので、BBQ PUSH!の方は大成功だったと思っています!

そんな感じで、大人数のメンバーでの場合、完全な御予約というのが非常に難しいので・・・


大自然の中、ゆったりとくつろいで頂ける手ぶらBBQ!が、一押しのおススメです~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-21 22:59 | today's BAGDAD
~2015 BAGDAD IVENT Tee~



待ちに待った、Tシャツが届きました!





c0228221_13491930.jpg
 






c0228221_13481214.jpg








c0228221_1653965.jpg

なんとなく今年は、ネイビーな感じで、

真っ白じゃない、アイボリーボディに、ネイビー色をプリントしてみました。  爽やかマリンな感じが良いです~    











c0228221_2093058.jpg








c0228221_2094988.jpg

定番のブラックボディに、バニラホワイトで、一味違う感じに仕上がりました~










c0228221_2061861.jpg
Tシャツのボディも変更し、ふんわり柔らかい生地でシルエットは(昨年より少しラフな感じで)レギュラーフィットです。

勿論GRIMB氏のデザインありきですが、昨年の経験も生きて、とても良い感じ仕上がりました~

-GRIMB krazy painting-    http://grimb137.seesaa.net/






ボディーカラー  [ BLACK , NATURAL WHITE ]

サイズ   [ S, M, L, XL ]   

プライス ¥ 3,200- (税込)

※ 発送対応も可能ですので、メールにてご連絡の方宜しくお願い致します。


それでは皆様、明後日から店頭にて販売しますので、イベント前からイベント騒ぎ!宜しくお願いいたします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-17 21:12 | BAGDAD info
~ORDERS~



c0228221_21365895.jpg










c0228221_21372261.jpg

見た目もさることながら、この触感が堪りませぬ・・・    ここぞというKeyに!









c0228221_21391649.jpg

これからの薄着な季節・ポケットには収まらないsmart phone をスタイリッシュに携帯出来ます。

脱着が容易なベルトフック仕様。 たとえオートバイに乗っても、安全に落とす事などもなく・・・  そしてスマートに。

各社・様々なサイズがありますが、サイズを採寸し一つからオーダー製作も承ります












c0228221_21374057.jpg

そして今回一生モノという大きな題目が付きましたが・・・

構造を略化し、通常よりも厚い革で製作する事になりました~









c0228221_21375551.jpg

数年後の自分を想定した仕様で、この生成り色の行方が非常に気になります。


というわけで、Sさま、Mさま、Aさま  皆さまの様々な思いが詰まった物、出来上がっております。

それではお引取りの方宜しくお願い致します~
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-15 22:56 | BAGDAD leathres
~PW-WALLET & CODE~





 
ゴキゲンから一転~  梅雨ですね・・・




c0228221_0534180.jpg








c0228221_0562264.jpg








c0228221_056553.jpg

~ PW-LEATHER WALLET ~ (http://psychowheels.cart.fc2.com/ca48/484/p-r-s/)

~ PW-LEATHER WALLET CODE ~ (http://psychowheels.cart.fc2.com/ca48/532/p-r-s/ )


本日・土曜日でしたが、頑張って出荷しました~  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-14 01:35 | BAGDAD leathres
☆ 旬のパスタ ☆

c0228221_189202.jpg


~ 海老とアスパラのクリームパスタ ~

海老プリプリですヨ☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-10 18:13 | BAGDAD menu
~2015 BAGDAD イベント~ 





c0228221_9555687.jpg


とうとう先日、GRIMB氏から原版が届きました~    

~BAGDAD~のイメージと、GRIMB氏らしい表現とが合いまり、非常にシビレました~

 













c0228221_9595526.jpg


c0228221_1002057.jpg

-GRIMB krazy painting-    http://grimb137.seesaa.net/

-POTS DESIGN-      http://potsdesign.exblog.jp/

-THE WORLD- http://psychowhee.exblog.jp/



そして勿論!今年もイベントTシャツ製作をいたします! しばしお待ちを・・・  

ではでは皆様、 ~2015 BAGDAD イベント~ 楽しみにしていて下さい~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-05 10:43 | BAGDAD info
~Repair & MEDIUM WALLET~




c0228221_2038521.jpg

久々に、里帰ってきましたが・・・   イメージ通りに、革が焼けて一体感が出てきました・・・

そして今回は、より快適さを求め、ショルダー部分にウレタンクッションを入れる依頼を頂きました~








 





c0228221_19532594.jpg

前回のPW / MEDIUM WALLET に続き・・・

これまた定番に出来そうな、MEDIUM WALLETが出来ました~













c0228221_19564766.jpg

後ポケットに入れても、大きくはみ出す事もなく、静かにたたずむ、憎い ウォレット。

(付ける事も可能ですが) ウォレットコードやチェーンが無くても大丈夫な絶妙なサイズです。

そして今回は、小銭ケースを廃したので、よりシンプルさが際立ち、ダンディーな感じも・・・

Mさま、お待たせしました! とうとう出来ましたので宜しくお願い致します~
















PS、

  


c0228221_21275316.jpg

いつも遠くからありがとうございます~   そして、御入籍おめでとうございます!

更にメンバー増員で・・・  これからも変な態ぶり、ご期待しております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-02 21:50 | BAGDAD leathres