<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
~ IVENT info ~




どうやら本当の夏が来た~ といった感じで・・・ 皆様如何お過ごしでしょうか?


そうです、夏の恒例” 2015 BAGDAD IVENT “ まで、1ヶ月を切りました~






c0228221_21333360.jpg


毎年ですが、新たなお客さまに、このイベントを知って頂き、より身近に体感して頂いて、

このカスタムペイントの世界に、新たなる可能性が広がる事をと願っています。


GRIMB氏、POTS氏のカスタムペインターとして世界観、そして根底にある揺るがない職人技・・・

この唯一無二、ハンドメイドという物に対して、価値を見い出して頂ければと思います。








-GRIMB krazy painting-  (http://grimb137.seesaa.net/)    


c0228221_2203849.jpg


c0228221_22123825.jpg


c0228221_21581154.jpg

















-POTS DESIGN-  (http://potsdesign.exblog.jp/)


c0228221_2252852.jpg



c0228221_22181758.jpg



c0228221_22161878.jpg








c0228221_704729.jpg





c0228221_71334.jpg



それでは皆様、 ”2015 BAGDAD IVENT“ 何卒宜しくお願いいたします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-31 22:51 | BAGDAD info
~Repair & New Order~



c0228221_18331799.jpg








c0228221_20534059.jpg
先日、おつかいに出かけ帰ってくると、明らかに外国人のお客さんが、こっちを見てニコニコ・・・ 

どうやら自分の帰りを、待って居られたようでした。



そして、( 裏にあるのを、どう見つけたか!?) 手ぶらBBQの着火時に使っている、このガストーチを握りしめ、  ” How much? “

(どうやら、8月にまた来日?こっちに来れるみたいで・・・) トテモ・キニイリマシタ!  This order!という感じで、商品と化してしまいました~

(ぼったくれず~  旅人や外国人には、何故か?弱くなってしまうッ!)










c0228221_22281813.jpg

そしてこちらは、 ”陸王“ のサドルバッグですが・・・  

経年の劣化で、朽ち果てたベルト部をすべて取替えました~ 









c0228221_22371510.jpg

 

c0228221_22373064.jpg

そして何度もオーダー頂いている方から、次はLONG TYPE! をとオーダー頂きました~

他の方でも、度々リピートオーダーして頂いたり、とても励みになっています!


それでは、外国人の方、Tさま、Oさま、出来上がりましたので、都合の良い時にでも宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-24 22:55 | BAGDAD leathres
~台風11号状況~




皆さま、ご心配頂きありがとうございます~   


台風11号の状況は・・・ 








c0228221_17393178.jpg

(未だ、雨降り止んでは居らず・・・ ) 

普段はまず見れない! 店のカウンターから川の状況が見える程に、水位が上がっています~  

4年前の大水害ほどではないようですが、結構降り続いているので、土砂崩れ等も心配です・・・









c0228221_17175013.jpg









c0228221_1718997.jpg

そして、言わせてください!!  やっぱし” 当り前田営業 “で!本日も乗り切りましたが・・・ 

(残り2時間・・・) 皆様ご想像通りの一日でした~ 


そんなわけで、明日から天気が続くようなので・・・   来るか? COME ON!! 梅雨明け~

 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-17 17:49 | today's BAGDAD
~夏本番☆BBQ~


梅雨らしく・・・  (蒸し)暑い夏☆ やって来ました~


そして、何とか今週末はれを頂き・・・





c0228221_23454822.jpg

今回リピートで、手ぶらBBQ御予約も頂き・・・  そして台風!!?も・・・  なんとかGO!出来ました~









c0228221_235353.jpg







c0228221_23522331.jpg

今回は、爆重低音で、とてもキラ☆キラ・・・   H-D銀河系揃い~






c0228221_074474.jpg

BUT! 古★一点のキャプテンY様。  これからも、どうぞ宜しくお願いいたします~








c0228221_01859.jpg

小気味良く食べて頂き、元気良く、颯爽と山へ行かれました~


これから夏本番! 旬の川遊びも出来る手ぶらBBQ御予約心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-13 00:36 | today's BAGDAD
☆ 夏の人気者 ☆

c0228221_9584596.jpg

かき氷始まりました~♪

マンゴーみるくいちごミルク
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-08 10:02 | BAGDAD menu
~PW / SHORT WALLET~




企画から、半年・・・  


c0228221_8244640.jpg




c0228221_8241768.jpg

The Worldにて、永らくの好評を頂いております、PW/ ORIGINAL WALLET のSHORT TYPE ORDER~ いわゆる二つ折り財布。 

勿論、キーワード コンセプトはそのままに・・・    

通常の紳士財布として使えるように、無駄なくコンパクトに設計し、製作しました~








c0228221_8205356.jpg

内装の方は、奥に札入れ、左に個別カード仕切り3箇所、右にコインケース、

その後にも容易に取り出せるカードポケット、があります。









c0228221_8323892.jpg

ちょっと、ひと味・・・  違うものをお探しの方に是非オススメしたい逸品です。

もうすでにお問い合わせもあるようで、ちょっとわくわくしています。

それでは、本日出荷いたしました~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-05 09:51 | BAGDAD leathres
~ IVENT Tee 再入荷~ 



c0228221_1304225.jpg

大好評!頂いております  ~2015 BAGDAD IVENT Tee~







c0228221_131346.jpg

いきなり! BLACK Body 1部 欠品が出ていましたが、各サイズ補充出来ました~  







c0228221_132297.jpg

よーし!と思いきや、 次は、White Bodyの方も品薄に・・・



~Tシャツの購入を目的で来られるお客様へ~

欠品などでご迷惑もお掛けしますので、ご連絡頂ければ、 取り置きや、発送の方 も可能ですので、宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-07-03 13:21 | BAGDAD info