<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
~2015 BAGDAD IVENT "GRIMB & POTS"~




” 2015 BAGDAD GRIMB x POTS demonstration ”  


5回目にして・・・ 初の雨の中での開催となりました~





いつもの感じなら・・・ 朝からオートバイが ドド・・・ドドッ!ですが・・・







c0228221_9223360.jpg

おっと! 本日唯一のチャンピオンになるのか?






c0228221_9345356.jpg

雨は降ってますが・・・   なんと車にも!    借りてきた ” 町内テント“ さまさまに~







c0228221_936208.jpg









c0228221_9443592.jpg

降り続く雨の中・・・  車で、皆様がペイント・オーダーを小脇に抱え、どしどし来て頂けたので、正直ビックリ!







そんな雨の静寂をも切り裂く、  ドッドッ・ドドッ・・・   








c0228221_953013.jpg

来た!!   ” あっぱレィディ~♪ な毒キノ娘号 “  

暫定チャンプからも即認定!!   本日のCHAMPIONが決定!!









c0228221_1091167.jpg

帰りは一人じゃなく、楽しく3人組で!






c0228221_10104171.jpg

日が暮れはじめても・・・  二人のオーダーのは全然見えず・・・











~夜の部~


c0228221_1015309.jpg





c0228221_10171422.jpg





c0228221_10181392.jpg





c0228221_1020432.jpg





c0228221_10214584.jpg





c0228221_10225657.jpg
c0228221_10235885.jpg
c0228221_10244729.jpg
c0228221_10255490.jpg

そのままGRIMB氏、POTS氏の集中力は途切れる事なく・・・  作業は続き・・・

なんと、日付が変わってしまいました~  




本日は、雨という足元からも悪・悪コンディションにもかかわらず、沢山の方々、そして沢山のオーダーも頂けました!

いや本当に、このイベントがしっかり根を張りめぐらせて( 雨が降っても大丈夫!!? )と思えれる、実りある1日となりました!   

この雨の中、遥遥ご来場頂いた皆様、GRIMB氏、POTS氏、誠にありがとうございました~ 


それでは、また来年もお願い致します~



※ SORRY! 全てのオーダーの完成品をフォトUP出来ておりません・・・ 下記ののBLOGでチェックしてみて下さい~




SPECIAL THANKS!!

" The World ” >>> http://psychowhee.exblog.jp/

"GRIMB KRAZY PAINTING" >>> http://grimb137.seesaa.net/

"POTS DESIGN" >>>>> http://potsdesign.exblog.jp/
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-31 14:27 | today's BAGDAD
~イベント前日~






いよいよ明日!
 


予報の方は悪いですが・・・   いつもと一味違った感じを~ 期待してます!



c0228221_20193846.jpg

そして、お客さまのお力で、ご近所のドデカ!町内テントも借りてきました~

これで何とか、ペイントの方も出来るのではと思います!



それでは皆様、明日は足元が悪いかもしれませんが、近くに温泉もあったり~ ♪

GRIMB氏POTS氏、ご両名の素晴らしいデモンストレーションを大自然のBAGDADにて体感して頂ければと思います。




c0228221_2220333.jpg

 
c0228221_22202089.jpg


どうか道中、お気をつけて。  皆様のお越しを心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-29 22:24 | BAGDAD info
~ SIGARETTE CASE & COIN/CARD CASE ~



~本日の逸品~



c0228221_2053158.jpg






c0228221_20563780.jpg


c0228221_21932.jpg

HEAVY SMOKER T様から、タバコとZIPPOが収まり、そして取り出し易いケース・オーダーを頂きました~






c0228221_21123078.jpg

今回のテーマでもある、” 取り出し易い“ という事を、今回デザインにしてみました。

無駄も無ければ、蓋も無い感じで・・・   ざっくりと男らしく、コバ処理もモサッ・・・






c0228221_212848.jpg
ですが、大切なZIPPOを無くすわけにはいかないので・・・  ” ギミック “

革の中に強力な磁石を埋め込み、良い加減でZIPPOが固定され、蓋が無くても落ちる事はありません~

 

 

c0228221_21425541.jpg





c0228221_21492088.jpg

この手持ち無沙汰な感が、いかしてる~









そして、おしどり夫婦のAさまから、ブログでチェックして頂いた ”COIN/CARD CASE“ ペアでオーダーを頂きました~



c0228221_21581142.jpg





c0228221_2158361.jpg

それではAさま、お取り置きのTシャツの方も入荷しておりますので、ご都合の良い時に宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-28 22:25 | BAGDAD leathres
~Navy Tee 入荷~




( イベント前に・・・)



c0228221_2239957.jpg

最後は、今回のイメージカラー”NAVY“ で!と・・・

 




c0228221_2249020.jpg
( 分かりづらいですが )

Blackは、Vanira Whiteでプリント・・・   Navyは、Whiteにしてでした!

Navyは優しい印象で、Blackはちょっと苦手な方や、 ナチュラルテイストな方に、とても良さそうです~








c0228221_22482721.jpg






c0228221_22484376.jpg

Tシャツは、今回の物で最後になると思いますので、取り置きや、発送希望の方はご連絡ください。


それでは、週末の天気予報にもめげる事なく、” 雨天決行 “ で皆様のお越し心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-26 23:36 | BAGDAD info
~今週末!~



いよいよ今週末! 


GRIMB x POTS demonstration @Cafe & Rest BAGDAD 迫って来ました~



c0228221_10485347.jpg

c0228221_10443699.jpg

c0228221_1320668.jpg









c0228221_13221395.jpg

~チキンピタパンサンド~




c0228221_13222421.jpg

~夏野菜カリー~


今年もこの日ONLY MENU!  TWO TOPで行きます!      ~食べ逃しなく~




c0228221_13272672.jpg

 "GRIMB KRAZY PAINTING" >>> http://grimb137.seesaa.net/






c0228221_13274938.jpg

"POTS DESIGN" >>>>> http://potsdesign.exblog.jp/





HELMET・GAS TANK・OIL TANK・FENDER や SWEAT-shirts・T-shirts・CAP etc.....

塗料がのる物であればあらゆる物にオーダーして頂けます。

1DAYのイベントですが時間の許す限り各ARTISTへのオーダーをお待ちしております~




-GRIMB x POTS demonstration @Cafe & Rest BAGDAD-
 
     DATE: 8月30日 (SUN)
     START: AM 10:00 〜
     PLACE: Cafe & Rest BAGDAD

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-25 14:57 | BAGDAD info
~伊国から~




(実は昨日も・・・ )  どうも、外国人から御ひいきにされる   ~BAGDAD (CAFE)~


世界共通で、わかる人にはわかる・・・   わかりやすい暗号みたいです。







c0228221_23281245.jpg
”BMW GS“ 乗りだ!という   アン ”Ale 氏“



英語で、何とかメニューを聞いたら・・・   外でバイクを見て ”ニコニコ”

なんだ?” 俺ん家の良いバイク乗ってんじゃん!“ みたいな・・・


そして、このブログで、気持ちを伝えようと考えていたら・・・    メールが届きました。

”perfect lunch“  そして、このお店を見つけれて良かったと・・・  最高な褒め言葉を頂きました。



このロケーションあってのBAGDAD MAGIC!  

そんなわけで、世界各国から皆様のご来店心よりお待ちしております~
  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-23 00:40 | today's BAGDAD
~これからが夏~



お蔭様で、今年のお盆は、天気の方も良く! 最高でした~

そしてその後、さの方も和らいできた感じで・・・  少し秋の気配?  



それはそれで、寂しい気もしたりで・・・  なんだか良くわかりませんが???






c0228221_23592097.jpg







いやいや夏はこれから~    







c0228221_23525198.jpg

c0228221_2353680.jpg


~8・30 BAGDAD イベント~ まで 残り10日です!



-GRIMB x POTS demonstration @Cafe & Rest BAGDAD-
 
     DATE: 8月30日 (SUN)
     START: AM 10:00 〜
     PLACE: Cafe & Rest BAGDAD


"GRIMB KRAZY PAINTING" >>> http://grimb137.seesaa.net/
"POTS DESIGN" >>>>> http://potsdesign.exblog.jp/
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-21 00:18 | today's BAGDAD
~Family's ☆BBQ~




なんと昨日、CUB☆BBQ最中に、ご連絡頂きました~


そうです、 前日までのご予約でOK! (忘れてました~) 勿OKです!



c0228221_20524289.jpg

今回は、久々のFAMILYで、子供たちもいて、とても明るく賑やかでした~

今回初めてのの御新規さまでしたが、とても喜んで頂いた印象で、こちらも嬉しくなりました。

8・30 BAGDADイベントの方も楽しみにして頂いているようで、TシャツもGET!して頂けました~

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します~







c0228221_21354110.jpg

途中、-3℃爽快ミスト稼動させましたよ~     子供たちの心をトリコにしました~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-12 21:41 | today's BAGDAD
~CUB☆BBQ~





はるばる大阪から、CUBを愛する方々・・・  ”手ぶらでBBQ!“ 来て頂きました~





c0228221_359100.jpg

この暑い時に、更に熱っぽく~   思い出すのは夏休み

この光景は・・・  公園に集まった、小学生の自転車みたいにも見えて来たぁ・・・





そして、手ぶらBBQを楽しみながら、聴こえて来る会話は、オートバイという枠から飛び出して・・・

橋下市長・大阪の行方について・・・  政治討論会!?
   

その熱さは、オートバイと向き合う姿勢同様で・・・   イイねぇ~若人





c0228221_4101062.jpg


c0228221_4105389.jpg

裸で☆BBQの方々には、もれなくレンタルCAR SERVICEもしています~







c0228221_417579.jpg








c0228221_4182114.jpg

キャプテンのYさま、職場で ”BAGDAD Tee” の販促までも・・・

毎回色々なメンバーで、何から何まで本当に有難うございます~






c0228221_4184497.jpg

こんな感じで、夏・熱っぽい~手ぶらBBQ~を心よりお待ちしております~







 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-12 04:43 | today's BAGDAD
~お盆は勿営業~




おっと、当たり前田過ぎて、申し遅れました・・・


明々後日の13日(木)は、お盆なので営業しています~


c0228221_20125485.jpg

先日頂いた切りサボテン。 その根が無事張ったのか? 早くも開花しました  ~第1号~


何か良い事・・・  花開きますよーに・・・

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-10 20:23 | BAGDAD info