<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
~あっぱレィディ~





昨日の記事・・・ ” 灼熱の出来事 “ を観て、 よーし!-3℃爽快ミスト浴びるぜぃ~ と!





c0228221_6172116.jpg

(はるばる大阪から~) 手振りながら、いつもの笑顔で現れた ”毒キノ娘号“

相変わらず、思い立ち☆即決行する! あっぱレィディですが・・・








c0228221_694360.jpg

(まずは、-3℃爽快ミストの筈でしたが・・・)

何やら高速の道中で、再び再発した ”オイル2L 噴射刑“ に見舞われたようで・・・ 

車体は勿論、体までもオイルまみれ・・・ よーし! まずはパーツクリーナーで体をキレイにしてと・・・









c0228221_2341865.jpg
(残0.5Lまでオイルぶち撒いたらしく)高速下車後、まずは近くのホームセンターでオイル2L補充!

その辺で適当に拾ったタオル、それをくるめて拡散を防止! 全てちゃんと自分で対処し、やって来ました~  あっぱレィディ~ ♪


とてもお気の毒なので、着替えの用意と、どうにか快適に帰れるよう緊急用キャップを製作しました!










c0228221_073485.jpg

そしてやっぱり! 帰りも同じく笑顔で手を振り、帰って行きました!  ~あっぱレィディ~   


 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-09 00:27 | today's BAGDAD
~灼熱の出来事~




こんなに暑いので、バイクのお客さんは・・・ ×




c0228221_2135965.jpg

そんな最中・・・ まさか? 再び! BAGDAD広報部長Kさん大阪へのお帰りで~







c0228221_2140274.jpg

そして(やっぱり)今回のNEW MENBER!  イタリアンレィディーでした!






c0228221_2147195.jpg

まさか?のお帰りで、またまた☆どうぞ宜しくお願い致します~










そしてこちらも、待ってました!







c0228221_21583884.jpg

よーく 観てください!












c0228221_2205926.jpg

というわけで仕込みはOK! 明日から、表は-3℃営業~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-07 22:16 | today's BAGDAD
~下界へ~






久しぶりに、納品も兼ねての下界へ降り立つことに・・・






c0228221_710093.jpg

ちょうど着くとお昼。  先日オープンされたと聞いていた ”GRILL BOTAN“








c0228221_710292.jpg

BAGDADへも来て頂いており、兄弟ともどもお世話になっております~







c0228221_726579.jpg

こじんまりとお洒落な空間で、ランチプレートを頂きましたが、

気取らないメニューで、とても美味しく頂きました~  ではまた来ます!


”GRILL & BOTAN“  大阪市西区新町2丁目11-12

(https://www.facebook.com/pages/GRILL-BOTAN/346104068910928)












そして、お気に入りだという、サボテン屋へ・・・


c0228221_7545832.jpg



c0228221_7584154.jpg
とても感じの良い虫眼鏡が沢山あって、一つ購入したのですが・・・  

どうやら虫眼鏡で、サボテンの肌芽を見ながら一杯も二杯もやるそうな?







c0228221_85106.jpg



c0228221_752649.jpg

そして、先日サボテンを駄目にした原因も発覚?!   正しい知識もおそわりました~ 











c0228221_8415250.jpg
 たんまり貯まってた ”TOM爺さんのKEY HOLDER“ も無事納品~

それでは皆様、PSYCHO WHEELS PRESENT , 2015 BAGDAD IVENT も☆宜しくお願い致します~



-PSYCHO WHEELS- (http://psychowhee.exblog.jp/)
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-07 09:07 | today's BAGDAD
iPod case & sunglass holder




一度他でも作られたようなのですが・・・  それを踏まえてのオーダーを頂きました~







c0228221_22344473.jpg

" iPod nano case "







c0228221_2133317.jpg

マグネット仕様で、開閉もスムーズ。








c0228221_21372355.jpg







c0228221_1922054.jpg

固定プラケースを革にカシメているので、操作も楽です。






c0228221_21375648.jpg
  
今回ご指名を頂きましたので、慎重に進めました。

Tさま、大変お待たせ致しましたが、ようやく完成致しました!

 ご都合のよい時にでも宜しくお願い致します~










そして先日お客さんから、ある便利なグッズをBAGDAD流に製作すると・・・  と題したお題を頂いたのですが・・・


便利な物をデザインするというのは、とても難しい事と自負しているので、


そんなもの要らないんじゃない?とか・・・  いや~もう既にその商品があるならそれしか絶対安い!等と言いながら、そこから遠ざかっていく筈でしたが・・・


お客さんの思いと押しに負けて、製作する事に・・・




c0228221_22413728.jpg





c0228221_22385842.jpg





c0228221_22393292.jpg




c0228221_22394756.jpg

余りにも ”自己主張が過ぎる“ 商品になってしまったので、それではと便乗させて頂き、定番化商品にとなりました~ 

(1inch ハンドルバーにピッタリ付きます。 シルバーメッキ色と真鍮ブラス色の2TYPE。 店頭在庫アリです!)
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-04 23:22 | BAGDAD leathres
~裸☆手ぶらBBQ~




山とは言えど、全く涼しさも感じれない陽気・・・


この数日間で、グッと暑さが大増しで、明らかに前を走るバイク・車までも激減化現象~






c0228221_385784.jpg








c0228221_2375943.jpg
そんなとても暑~い日に、 ”期間限定“ 裸で手ぶらBBQ! 来ました~










c0228221_248058.jpg




c0228221_2504828.jpg

オートバイから、この暑さにもめげない強さを感じ取れます!

地元・H-D専科、 TOP MOTORCYCLE御一行さま、いつもありがとうございます~







c0228221_3131689.jpg







c0228221_3135367.jpg







c0228221_3183637.jpg








c0228221_3144088.jpg








c0228221_3151128.jpg







c0228221_3232952.jpg

焼けるような、夏の暑い日に・・・ 裸☆手ぶらBBQ!   

原点へ回帰される方々、御予約の方心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-03 03:45 | today's BAGDAD
~夏の風物詩~






な・なんと今年も!  これまた別の方から、今さっき届きました~





c0228221_11201229.jpg


” 九州★男弾丸ツアー “    ~うらやましか~



   








c0228221_11274130.jpg

いや~ タイミング良過ぎ!   (マジ!やらせじゃないです・・・) 

White は残り僅か・・・  店頭にて、絶賛発売中です~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-01 11:50 | BAGDAD customer