<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
~NET ORDER ☆ JIP WALLET~



(先日も、遠方だと思われる同じような方から、ご連絡頂きました・・・)



どうやら、インターネット上でこちらのブログを見つけて頂いたようで、

1年程前からメールで幾度と質問を頂いてから・・・ 



c0228221_16414100.jpg
ようやく本日の完成に辿り着きました~


定番のラウンドJIPではありますが、革の厚み等が通常とは違う指定で、それによる微調整に手間取りました。







c0228221_16101999.jpg

JIPに関してもご質問頂きましたが、このウォレットの要で、大切な部分だと思います。








c0228221_16185036.jpg

コインの方にもマチを入れたオーダー仕様です。







c0228221_1621212.jpg
仕事で使われるという特別なカードポケットを付けて、製作年月日もというオーダーでした。
(微調整の加工に手間取り、さらに日にちが掛りました・・・ SORRY! )

Sさま、長らくお待たせ致しましたが、一生を共に出来る仕様で、これから発送させて頂きます~



今回の方は、ネットでも色々と調べられた後に、こちらへご連絡を頂いたようなので、

その期待に応えるような物にと思いながらも、いつも通り精一杯の製作になりました。

それでは、これからはこういう物件もあるとは思いますので、心して頑張ろうと思う次第です~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-27 17:02 | BAGDAD leathres
~COIN & SMART PHONE CASE~


c0228221_3535138.jpg

~COIN CASE & ORDER SMART PHONE CASE~






c0228221_3554468.jpg

" COIN CASE “と言えば・・・定番のこれで。  JIP TYPE、中にカードも丁度収まります。

在庫もなく、年配の方からのご要望で、久々に作りました~






c0228221_441789.jpg
 
ご好評のSMART PHONE CASEですが・・・  いつもの表が、今回は裏面に・・・

いつもとは金具も違って、オートバイでの ”ふわわ“走行バタつかず仕様です!







c0228221_483679.jpg

もう、これじゃないとっ! 駄目な方からのオーダーを頂きました~

かれこれ、このシリーズでアイテムも統一されており・・・   そう、これじゃないとっ!




お時間頂きますが、在庫にない商品や、カスタムオーダーの御相談の方も承ります。

それでは皆様、こちらの方も宜しくお願い致します~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-22 04:39 | BAGDAD leathres
☆CAKE☆

c0228221_9535710.jpg


~ りんごのタルト ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-21 09:54 | BAGDAD menu
~POTS DAYS~


(よーし! 今週末は連休!!)





そして、なにやら・・・    夏の恒例BAGDAD IVENTの立役者でもある・・・・


c0228221_1137536.jpg

 ” POTS DESING “  POTS氏が、 これまた影役者@The WOLDにて・・・

→ ( http://potsdesign.exblog.jp/ )








明日から連休の3日間、大阪 難波 The WOLD Gallrryにて、初デモストレーション公演が行われるようです!




c0228221_12323880.jpg






c0228221_12325245.jpg





c0228221_12331411.jpg

→ ( http://psychowhee.exblog.jp/ )


POTS氏の人柄を感じてしまう、POPさと巾の利いたART WORKは、可能性に満ちています~

これからの更なるオーダーで、更なる可能性に・・・   楽しみです! 



オーダーを抱えて、この連休のお出掛けのきっかけに如何でしょうか? 

ではでは、影ながらPOTS氏の健闘を祈っています~ 


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-20 12:46 | BAGDAD info
~四季☆BBQ~




いつもの平日に・・・  


c0228221_22122078.jpg


c0228221_22141137.jpg

四季節には BBQ!といった感じで・・・   

~HEAVY USER Yさま~
  毎度☆いつも ありがとうございます~







実は土壇場で増員!になり、急いでご用意しましたが・・・
c0228221_8555927.jpg

いつもと少し違う肉に・・・ いつもとは違う!と気が付く辺りも流石☆ HEAVY USERです~








c0228221_22411557.jpg




c0228221_2241248.jpg




c0228221_22413077.jpg

小排気で遥々、下道を淡々と・・・  ツーリング☆BBQ!  HEAVY! に楽しんで頂いております~ 


それでは秋真っ只中、をとりながらのBBQ STYLE! 御予約を心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-12 00:58 | today's BAGDAD
~SMART PHONE CASE & BELT~

c0228221_2152130.jpg

iPhone 6 CASE

c0228221_21103543.jpg



c0228221_2193854.jpg
(偶に、手帳タイプは無いですか?と聞かれると・・・ ” 無いです “ と通して来たのですが・・・)


今回、 The World からの依頼で、非常に薄く弱いiPhone 6を支給のハードケースを付けた状態での依頼で、とくに他所でも断られたようなので・・・ 

結構簡単そうに見えて・・・  ミリ単位での緻密な計算と仮縫い確認作業の積み重ねで、失敗も出来ない・・・ 

作業のわりに手間暇がかかり、値段的にも高額になってしまうので、色んな意味で辛いです!

ですが、送って受け取った方は、とても喜んで頂いたようなので、一安心良かった~です。  



 





そしてそして・・・  それに対してコスパ大!なオリジナル SMART PHONE CASE!


c0228221_21515035.jpg

スマートフォンといっても様々なサイズがあって、小さくなるかと思いきや、今はでかくなってたりで・・・

なんとなくなサイズであれば、例え機種変更したとしても、そのまま使えるのでやっぱりおススメです!

お店に在庫も有りですが、このようにお客様のサイズ採寸でオーダー製作も受けております~





c0228221_22161272.jpg
SMART PHONE CASE & HAND DYE BELT

Nさま、いつもありがとうございます!  





c0228221_22294418.jpg

新たにGREENのブーツを新調されたようで・・・  今回それにあわせBELTもGREENといった感じで・・・

確かに、革小物などの色見が合っているとお洒落だと思われます!  今回は、手染めでの一品製作となりました~

こちらもお急ぎのようで、送りましたが・・・  ブーツとの色見がバッチリ!合っているとの連絡を頂き、これまた一安心です~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-03 22:48 | BAGDAD leathres
~LOCAL☆POWER~



毎年、この時期に有田川町で行わていたCLASSIC CARイベントが、今年は、隣町の日高川町で開催され、

同時にBIKE部門の展示も便乗との事で・・・ 



それを観にギャラリー参加する、地元の旧車を愛する方々の集合☆場所に御指定頂きました~




c0228221_1083265.jpg
c0228221_109344.jpg

c0228221_1094252.jpg
c0228221_1010622.jpg
c0228221_10102139.jpg


またまた、お帰りの際もお立ち寄り頂き、感謝☆感謝です~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-02 10:39 | today's BAGDAD
☆旬のパスタ☆

c0228221_028389.jpg


~ 鶏肉とキノコのバルサミコパスタ ~

バルサミコ?!と思いますが バルサミコ全開で仕上げていないので そんなにクセがなく
あっさり&さっぱりした感じです
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-11-02 00:46 | BAGDAD menu