<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
~極寒 リベンジ~

大寒波が過ぎ去ったといえど・・・   ああ寒い・・・   これからですね~






そして、一時帰宅中に店から連絡が入りました!




c0228221_22354491.jpg
なんと遥々、この寒~い日に、お馴染(もう、※毒キノコ号では無くなった!) 別☆トラ嬢~参上!   



何やら、年末から腹痛・高熱が続き・・・ 救急車で搬送→入院!! (お正月は病院コ~ス)

そして、なんと原因が、 耳を疑う?ような話で・・・  血液中に※キノコが生えてる!?とまで言われ・・・ 強烈なウイルスに感染!!  



(※ 口は災いのもと? いや、呪いじゃないです?   あるんですかね??? )










そんなこんなで、先日の新春男前☆BBQには参加出来ず・・・  (そら、そうだ!)


c0228221_23352196.jpg

そして本日、病み上がりの極寒リベンジ☆ソロツーリングで、プラグ焼けもチェックです!
  
 
  







c0228221_2337777.jpg





c0228221_23372131.jpg

本日も、相変わらずな、あっぱれぶりで・・・   十分に楽しませて頂きました~


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-27 23:55 | today's BAGDAD
~寒波~





やっぱり、夕方に降りだして・・・





c0228221_22231320.jpg


本日も最後まで勤め上げました。    明日はどうなるのか?
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-24 22:24 | today's BAGDAD
~BELTS~

寒過ぎて、屋内撮影です・・・




c0228221_22255578.jpg

~BELT KEY HOLDER, CAMERA STRAP BELT, BELTS~






c0228221_22323447.jpg
今回リングとフックを使ってのお任せKEY HOLDER。  お任せが意外にお時間を頂く事があります・・・

まずは想像~ お客様のライフスタイルに・・・  Kさま、お待たせ致しました~







c0228221_2247783.jpg



c0228221_22472556.jpg



c0228221_22474155.jpg



c0228221_224823100.jpg
半年前に念願の一眼レフカメラを購入され、毎日肌身離さず楽しんでおられるようです。








c0228221_22534157.jpg
このカメラに対する情熱と愛情があいまって、今回オーダーのカメラストラップ製作となりました。

N様、早速引き取りありがとうございました。 では月末の旅行を楽しんで来て下さい~














c0228221_23195846.jpg





c0228221_23202089.jpg
例え同じ作業であっても、お客さまに合わせ、毎度毎度吟味しています。  言えないような変化をつけて、こちらも楽しんでいます。

それでは皆様、オーダーメイド製作のご依頼・ご相談の方も宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-22 23:35 | BAGDAD leathres
~続編~




翌日、お礼のメールとともに、送られてきました。


あまりにも、出来杉君でしたので・・・




c0228221_924316.jpg


https://www.youtube.com/channel/UC30KuJl4ZxSC7Obrl7vjeYQ/videos
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-18 09:05 | BAGDAD customer
~新年会☆ランチ~




先日の大排気量車の新春☆男前BBQから・・・    一転!




c0228221_2275684.jpg
小排気☆好青年揃い組。 

いつもは、手ぶらBBQ!ですが、今回は” 新年会ランチ “ に来て頂きました~








c0228221_22233974.jpg

遥々この寒い中、とぼとぼ下道で県を跨ぎ・・・    オートバイ同様に真の強さを感じます!

そして今回も、NO.3 ROOM (奥の間)が、大活躍!しました~










c0228221_22411221.jpg








c0228221_22412465.jpg
いや~ しかし・・・  この寒い中、オートバイ乗るという行為が、何故か?妙に健全的に見えて来たり・・・  (※なんとなく、乾布摩擦的?な・・・)

乗物に乗り手がやどり・・・  まさに人馬一体?・・・



そんなわけで、とうとう来週から寒波到来!?らしいですが・・・  (変態的で)実に健全な皆様、御来店を心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-16 23:18 | today's BAGDAD
~新春☆男前BBQ~



HAPPY NEW YEAR! 新年明けました!が・しかし・BAGDADこれからが正念場~








c0228221_20383262.jpg

そんな厳しくも寒~い季節に・・・  本年も、ブッちぎり・BBQ CHAP! こと、 

Murayama Motorcycle" 新春☆男前 (女性もいました~) BBQ! 来て頂きました!   ~おお・ありがたや~






c0228221_20435749.jpg









c0228221_20441513.jpg







c0228221_20444662.jpg
少しでも快適な空間をと、前回の忘年☆BBQ同様に、道路側には暴風避け対策でビニールカーテン~

NO.3 ROOMの一部を開放して、つなげました!  BBQの炭効果もあって寒くない!と言って頂けました~











c0228221_20552418.jpg










c0228221_20554675.jpg









c0228221_205627.jpg









c0228221_20562362.jpg










c0228221_20564368.jpg









c0228221_20571953.jpg









c0228221_20565920.jpg









c0228221_20573795.jpg











c0228221_2194531.jpg

~福の神~  ” Murayama Motorcycle “ 御一行様、新年から誠にありがとうございました~

http://murayamamc.exblog.jp/



そんな感じで、新年☆手ぶらBBQ!の御予約、皆様・心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-11 21:32 | today's BAGDAD
~帰省☆ドライブ~


4日間の休業を頂いて、先程無事に帰宅しました~

そんなわけで、レポートの提出を致します・・・






ではまず、おのおの自宅に帰宅。  (自分は、宣言通り2回分雑煮を頂きました~)

親孝行した後、次の日再び集合。







c0228221_2357724.jpg








c0228221_011948.jpg
地元を散策・・・   夜は、友人の居酒屋へ。







次の日。  そのまま、まったり過ごす訳がなく・・・ 


c0228221_010483.jpg
  
中国自動車道 岡山県落合下車。  そこから下道でとことこ北上・・・



c0228221_0112810.jpg

けっこう前に来た事がある、鳥取県の名所 白ウサギ海岸。 








c0228221_0295964.jpg

兵庫県 香住







c0228221_0323543.jpg

相変わらずのノープラン旅行ですが・・・ 







c0228221_0303765.jpg

現地現場で予約GET!  頂きました~   








c0228221_0445966.jpg

帰りは、日本海を更に北上して、京都天橋立・舞鶴経由でしたが、

香住の途り、竹野海岸の山岳ワインディングは、日本海を見下す、かなりの急勾配で、とても迫力がありました~ 








c0228221_048540.jpg
車で寒さ知らず、ご機嫌1000キロ超ドライブ~ 

久々に栄養も取り過ぎましたので、明日から再び、ご機嫌で仕事復帰致します。

それではこれからが寒いですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-09 01:21 | today's BAGDAD
~臨時休業のお知らせ~





本日は、我々にとって年末の仕事納めで、大みそか・・・


c0228221_2236852.jpg

c0228221_22422686.jpg
皆様、最後の最後まで、御来店して頂きありがとうございました~


明日、 1月5日(火)~1月8日(金)まで、誠に勝手では御座いますが、臨時休業させて頂きます~


( とりあえず1年ぶりに、 ”おかんの雑煮“ を食べに帰る予定です。)
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-04 23:02 | BAGDAD info
~2015~2016~


出遅れました・・・  

皆様、新年明けました、おめでとう御座います~


今年も変わらず、前に向かって進んで行くのみですが、

今年は、間違いなくBAGDADにとって大切な1年になる予定です。


これからも皆様のご愛顧を承り、それを力に益々頑張りたいと思う所存です。

それでは皆様、2016年もBAGDADにご期待下さい~






c0228221_20464926.jpg
~2015 親子LAST RUN~





c0228221_205839100.jpg
~2015 恒例LAST BBQ~ 





c0228221_2114146.jpg
~2016 元旦 FIRST 納品~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-01-01 21:06 | BAGDAD info