<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
~SPECIAL THANKS~




c0228221_11471041.jpg




~ SPECIAL THANKS M.KITOU ~



c0228221_114726100.jpg

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-26 11:54 | BAGDAD info
~SHOULDER BAG~




c0228221_22441697.jpg

~SHOULDER BAG~






c0228221_22472329.jpg







c0228221_22481151.jpg

ソフトな革とハードで腰のあるヌメ革の組み合わせ・・・ 

同じくフルベジタブル・タンニンなめしなので味わいも深くなります。











c0228221_22474084.jpg

口のところにマグネットを二つ付けただけで、とてもラフでカジュアル仕様。











c0228221_22482686.jpg

内装は、厚すぎない同色の帆布で、4つの間仕切りポケット仕様。












c0228221_22484598.jpg

口の部分を折り畳むスタイルゆえ、入れる物の大きさに対応可能なルーズ感もGOOD!















c0228221_2255993.jpg

2WAY ~CLUTCH BAG~ 











c0228221_22575015.jpg













c0228221_22581033.jpg

全くのお任せオーダーで、お待たせしていましたS様。 

こんな感じで、NOWい・ヤングなBAGとなりました!  ~どうでしょうか~ 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-23 00:02 | BAGDAD leathres
~奇跡の温泉~




(確か、そんなつもりじゃな無かったですが・・・)   あまりにも天気が良かったので予定が決まり!





c0228221_0334850.jpg

まずは、中辺路・近露の ” 朴“ でランチのはずが・・・ 休業・・・ どうやら移転みたいです。







そしてその後も、新しい温泉の開拓に失敗・・・  










c0228221_0405018.jpg
そんなわけで、素朴な公衆ヒノキ風呂がある、 ” 湯の峰温泉 “  

シャワーも露天も無いですが、湯質と伝統的な雰囲気~  が凄く気に行ってます。








この紀伊半島・和歌山には、温泉が沢山あってポテンシャルも高し、お陰で他所の温泉地での感動が薄くなりがち・・・







c0228221_0505789.jpg

格式ある雑誌 ” PEN " 2月号奇跡の温泉特集の2番目にここの ” つぼ湯 “が掲載されていました~








c0228221_1115655.jpg

といいつつも ” つぼ湯 “は、まだ未体験なので、これまた次回・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-19 01:18 | motorcycle life
~BAGDAD CORNER~






まだまだ、寒~い日が続きますが・・・







c0228221_10475058.jpg

BAGDADへの最終コーナーでは、梅が満開~

着々と、春は春で準備しているようです・・・










c0228221_1052423.jpg


そして今、ここを通るとすごく良い香りがしていて・・・    よーく見ると、エンジェルが!?












c0228221_1059818.jpg

河童!?にも見えますが・・・

 これは吉報~ これは天使だ!! と思い込んでいます・・・   

早く、春よ来い~ ♪
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-15 11:22 | ヒトリゴト
~NEW TYPE WALLETS~






c0228221_16535045.jpg

ORIGINAL LONG WALLET, NEW TYPE LONG WALET, COIN CASE WALLET.










c0228221_16584164.jpg

お客様と相談しながら・・・   NEW TYPE なバリエーションが出来ました。





c0228221_1722586.jpg


c0228221_1734238.jpg

定番のホック留めではなく、革のストラップを通して収まるので、 よりカジュアルで優しい印象です。






c0228221_175250.jpg

今回金具を排したので、その分の厚みも抑えられて、カードケースを両面に、更に増設出来ました。

Nさま、御結婚前の記念のラストオーダーウォレットを誠に有難うございました~

ウォレットも丈夫なので・・・  これからも末永くお幸せに~









そしてなんと、今回のこのオーダーを打ち合わせをしていた時に・・・   HAPPY 便乗効果!!

隣でそれを聞いて居られた、別のお客様が・・・    ”よーし 俺も!“ 


c0228221_17433426.jpg


c0228221_17442554.jpg

落ちてもバラけない事、カード多めという事だけで、後はお任せ頂きました。

Aさま、ノリノリで便乗頂き、いつも本当にありがとうございます! 

それではご都合良い時にでも宜しくお願い致します~










c0228221_1805334.jpg




 



 
c0228221_181613.jpg

“COIN CASE” なのですが・・・  カードもお札も入るので重宝。 

今回、黒染めの茶芯なので、これからのエージングが非常に楽しみです。

Mさま、前回のウォレットに引き続き・・・ COIN CASEの方も、誠にありがとうございます~




それでは皆様、明後日の2月11日(木) 祝日! 御来店の方、心よりお待ちしております~ 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-09 18:24 | BAGDAD leathres
☆ 旬のパスタ ☆

まだまだ寒い季節ですが、暦の上では昨日は立春でした~~

そんなわけで・・・旬のパスタはを先取り!

c0228221_22375478.jpg

~ 菜の花とはまぐりのOILパスタ ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-05 22:39 | BAGDAD menu
~ちゃり道~




実は先週・・・  運動がてらと思い立ち、往復50キロ程を自転車で走ったので・・・




ほんじゃ、今週も!という感じで・・・


c0228221_1851356.jpg

考えた事も無かったですが・・・   白崎海岸まで来これました。

いつもは感じる事もない坂道が連続・・・    当たり前に、エンジンに感謝出来ました。









c0228221_1901570.jpg









c0228221_1903141.jpg











行きは国道を走り、帰りは海沿いで・・・    最後は湯浅の巡礼地・林モータースまで・・・






c0228221_191261.jpg
Little HONDA

何年式ですか?という問いに・・・ 『 ビートルズが初来日した年 』 と返ってきました・・・ ???

そのはじめてあった方に、試乗もさせて頂き・・・   ペダルでエンジン始動! 切り替えレバーで重たい自転車にもなりました~










c0228221_1912885.jpg

そして、来週は・・・   祝日の木曜日という事なので・・・

来週の2月11日(木)は、皆様のお越しを心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-04 19:34 | today's BAGDAD