<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
~長い修行の旅~



お決まりで似合いの、格安夜行バスに乗っかり・・・





c0228221_21555928.jpg

今回は一人お忍びで・・・   ~東京~






c0228221_220367.jpg

一応仕事を絡めて、朝から浅草の革問屋を徘徊してきました~  









今回の目的ですが、訳あって長~い修行の旅に出していた・・・   千葉県市原 ~BRITS MOTORS~  
c0228221_22245295.jpg




c0228221_211395.jpg

10年以上前にここで譲って頂き、再び里帰りした、ミレ。  今回装い新たに、男に磨きを入れて頂きました~ 





c0228221_22275676.jpg

そして、7年ぶりに埼玉県川口、勤めていた会社に立ち寄りました。





トイレ上に据え付けた自作のネズミ男は、色あせながらも健在でした~

c0228221_23443285.jpg

この7年の出来事を聞いて、皆と一緒の晩御飯は楽しかったです。

新装~BAGDAD~を楽しみにしてくれているので、その時は、是非招待したいです。




そして、その後、都内の友人宅に泊めてもらいました。




天気予報は全国的雨でしたが、今回は一人旅~ 

そんな事で予定を変えたく無かったと言いながらも・・・ 降らなければいいのになぁ~

BUT, こういう時は、絶対外れないですね・・・  やっぱり朝から雨・・・



今回初めての新東名高速を使いながら、一人バイク旅~でしたが・・・

雨とマシンの不調で、逃げるように帰ってきたので、給油のみで、休憩も写真も無し。





c0228221_054087.jpg

お陰様、無事で何事もなく、ナビよりもだいぶ早く到着出来ました~

そんなわけで、明日から待ちにまったGWですね・・・

天気予報も良さそうなので、本日その分の雨に打たれたかいが、あったものです!

それでは皆さま、GWのお越しを心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-28 23:53 | motorcycle life
~BROWN~



c0228221_2092552.jpg

BROWN / BAG, LONG WALLET.






c0228221_2013311.jpg
c0228221_20132342.jpg

ポイントは、床面とのコントラストと、小銭ケースが無い仕様です。

今回プレゼント用にオーダー頂きました。 早く渡したいオ~ラムンムン~ 

というわけで、Iさまご都合のよい時に宜しくお願い致します。











c0228221_20263678.jpg

そして、続いて来ました!    ~BROWN BAG~

先日、こちらで発表したBAGを見て頂き、 ”良いな~“ という事で、オーダー頂きました!













c0228221_20324933.jpg

表皮のBROWN色に合わせた感じで、今回はカーキ色の帆布・裏地の組み合わせで、中々良い感じです~











c0228221_20381459.jpg












c0228221_20383963.jpg











c0228221_2039256.jpg

いつも、ありがとうございますFさま、

やっぱりイメージはBROWNで間違いなかったですね~ 引き取りの方、いつでも宜しくお願い致します。



それでは皆様、中々直ぐには出来ないですが・・・  お待ち頂ける方のオーダー心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-24 20:55 | BAGDAD leathres
~珍百景~






c0228221_9232328.jpg

・・・ なんだ?・・・ この絵? 











c0228221_936054.jpg

まだ降らないはずの雨まで・・・










c0228221_9394155.jpg

おっと、インパクトは・・・ まるで、ゴッホ。 






c0228221_9391210.jpg

チャーミングリーンなひと時を、ありがとうございました~ 

     
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-24 09:50 | today's BAGDAD
~I LOVE ASO~



故郷とも思える場所。



c0228221_9171017.jpg

この偉大なる自然のさまに・・・  毎度魅せられて、感銘してきました。


今回の大地震・・・ 心が痛い。  これも、”自然゛なのだと受け止めることしか出来ず・・・



何も出来ないのだが、遠くから祈り、今・自分自身に出来る事を一生懸命に頑張ろう~ と誓う。





 

 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-17 10:08 | ヒトリゴト
☆ 旬のパスタ ☆

c0228221_188458.jpg

~ たけのこと鶏そぼろの和風パスタ ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-12 18:13 | BAGDAD menu
来春は・・・





本日の、強い雨と風で・・・   ではまた、来春・・・


c0228221_1141757.jpg









NEW ~BAGDAD~からの景色・・・







c0228221_1144491.jpg

他の何よりも、ごちそうでしょう~









c0228221_1153620.jpg

週開けから、意気込んで解体・・・ スッキリしました~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-08 01:35 | today's BAGDAD
~SMART PHONE CASE Ver.~






生憎な週末の天気予報にも、かかわらず・・・


c0228221_2331761.jpg
お知らせを聞きつけて皆さま、この度の激励を有難うございました~ 









そんなわけで、こちらの方もこれから、細々と水面下になりますが・・・





c0228221_23103296.jpg
SMART PHONE CASE Ver. iPhone 6/ iPhone 6 Plus









c0228221_2311201.jpg
大きくて・・・ 長~い iPhone 6 plus を蓋付きの旅人仕様にしてみました~








c0228221_23221441.jpg












c0228221_23225920.jpg





c0228221_23244717.jpg

こちらは新作の手帳タイプになります。  少量店頭に御座いますので、ご覧下さい~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-04-04 23:33 | BAGDAD leathres