<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
~連投☆BBQ~




連日の真夏日が続く今日この頃ですが・・・


そんな暑い日にも関わらず、熱いっ!手ぶらBBQ~ 絶好調 です!





c0228221_125489.jpg
数日前にご連絡を頂き・・・

お世話になっております、地元企業さまからの おお~ ありがたや~ 手ぶらBBQ御予約頂きました!






c0228221_1371521.jpg
















そして本日は、いつも有難うございます~ 常連Tさまからの手ぶらBBQ御予約!頂きました~


c0228221_1462391.jpg

c0228221_1464966.jpg
今回の御一行さまは、TEAM★A ~孔雀のような~隼の会~







c0228221_265641.jpg
着替え持参という事で、快適に真夏のBBQを堪能頂けました~










c0228221_275740.jpg
 
c0228221_281858.jpg
c0228221_283710.jpg
という感じで、連投の手ぶらBBQ! 雨も降らずに大成功!でした~ 


そんなわけで皆様、最高のロケーションで、手ぶらBBQは、これまた最高です!  
前日までの御予約でOK! 御連絡の方を、心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-24 02:37 | today's BAGDAD
~夏☆BBQ~



毎年、この海開きが、梅雨開けの境目あたり~



そんな夏休みムードムンムンの連休だという事で・・・





c0228221_23555383.jpg
 
他府県からの御新規さま、噂を聞きつけて来て頂けました~

天気がかなめの手ぶらBBQ~  暑いけど、非常に良い天気になりました~







c0228221_014572.jpg
場所へ案内した時の反応が、非常に良すぎて、 ” やったぜぃ~ “ 甲斐があったもんです!

いつもより遠目に・・・伝わりますかね?







c0228221_010885.jpg

暑すぎてラストは、CAFEでかき氷閉め~ そんな暑さにもめげず、女子率も高め~

そんなわけで皆様、暑いですが、これぞ夏!を感じる手ぶらBBQの御予約の方、いつでもお待ちしております~









PS, ~かき氷の新種


c0228221_022975.jpg
すでに人気物!  ロイヤルミルクティー 


  

 
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-17 00:24 | today's BAGDAD
2017 イベント☆フライヤー



NEW BAGDADになってはじめての今年は・・・どうなるのか?  心配していたところに・・・



第一報が・・・  なんと今年も!   ~昨年と同様の御三家が揃い組~



※ 御三家とは

"GRIMB KRAZY PAINTING" >>> http://grimb137.seesaa.net/
"POTS DESIGN" >>> https://www.instagram.com/potsdesign_/
"LOWHIDE" >>> http://krackerjackkustoms.blogspot.jp





そして、凄~く気になるのは、今年のフライヤー☆デザインの上がりですが・・・






c0228221_5402310.jpg

c0228221_542511.jpg

今年は、 GRIMB krazy painting デザイン!  非常にシンプルで最高! しかし現物の仕上がりが、本当に凄いっ!

ではでは毎年のお楽しみ~  急いでTシャツとフライヤー製作にGO!します~













c0228221_5522373.jpg

8月最後の日曜日、8月27日(日) ~NEW BAGDAD~ 第1回目のサマーイベントになります!

それでは皆様、ご都合の方合わせて頂き、お仲間お誘いのうえ是非ともいらして下さい~ 


~皆様のお越しを心よりお待ちしております~


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-14 06:17 | BAGDAD info
~夏◎旬パスタ~






◎旬パス唯一のぺペロン~   やっぱしはこれです!
 





c0228221_915613.jpg
~ゴロゴロのペペロンチーノ~


梅雨明け寸前?! 皆様のお越し心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-14 05:07 | BAGDAD menu
〜夏のBAGDADイベントのお知らせ〜



今回で7回目となる夏の恒例イベント~

"Psycho Wheels" Presents「PAINTING DEMONSTRATION」 今年も 8/27(日) に開催決定しました!!!


今年も前年と同じく "GRIMB"氏・ "POTS"氏・"LOWHIDE"氏の3名の素晴らしいアーティストに参加して頂ける事になりました!!


もうすぐフライヤーデザインも仕上がるようなのでイベントTEEの仕上がりも楽しみにしていて下さい。


c0228221_17534541.jpg



皆様、お仲間、友人お誘いの上、是非 "BAGDAD" までいらして下さい~   大駐車場がいっぱいに~♪










[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-09 00:00 | BAGDAD info
~SOLO~



何もかも久々で・・・


今日は朝からオイル交換して、よし!行くしかないっと・・・



c0228221_603192.jpg

c0228221_605850.jpg

熊野本宮大社




c0228221_613137.jpg

c0228221_653325.jpg

いつもになくお参りしたりで、じっくり風流に堪能~













c0228221_683380.jpg

c0228221_6122440.jpg
世界遺産  ~那智の滝~




c0228221_692864.jpg
おっと、たまたま見つけました!  ~黒潮フルーツライン~



天気も心地よく、勿☆マグロも食べて・・・   久々に良い走り、感覚を取り戻しました~ 










[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-07 06:36 | motorcycle life
~SUN GLASS CASE~





いきなり、来たか夏!!   忘れてた・・・ かき氷始めないと~





c0228221_5335834.jpg

SUN GLASS CASE.








c0228221_5392347.jpg




c0228221_5395555.jpg




c0228221_535429.jpg
いつも有難うございます~Hさまから・・・

二つに折りたたむタイプのサングラスケースをオーダー頂きました。










c0228221_5511577.jpg
偶然?の産物。 歪な形といい・・・  こんな使い方も良いかも~

歯ぐきお化けにも見える!?








そして、追伸・・・




c0228221_631473.jpg
シフォンケーキも衣替え・・・   "スフレシフォン "
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-03 06:09 | BAGDAD leathres