<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
~続・変人~



昨晩・・・

c0228221_23163345.jpg

今回でなんと3回目の来バグ!  埼玉から親友が、遥々(やっぱオートバイで!)やってきました~


そして今回、気に掛けてくれていた新店舗をこの目で見なくてはという事で・・・  




 Oh yeah! 現物の方が良いよ!!との事です~










そして、寝袋を用意し、家も掃除して待っていたのに・・・   いきなり意味不明?!の ~野生への回帰発言~ 





c0228221_23342766.jpg


この永年連れ添った、K・Yコンビを象徴する一コマ。









c0228221_23485952.jpg




c0228221_23493973.jpg

同じくバイク乗りとして、遥々オートバイで来てくれたという事が、本当に感じます。

早朝に颯爽と帰る予定でしたが・・・  呑み過ぎて、予定通りに行かないのが彼らの旅~


最後の最後まで、このデコボコチームが安全に帰還する事を案ずるばかりです。




では、また次回がある事を楽しみにして、待っていようと思います! いつも本当にありがとう!! どうかどうかご安全に~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-09-28 00:13 | today's BAGDAD
~変車道~





c0228221_6253832.jpg

この車で、この色・・・     自他共に認める変態☆変人の(BABY IN) カ~


これも教育の一環とは・・・  その後に、続きたいものです~ 









c0228221_6343173.jpg


いつも、お土産とほっこりとした逸話をありがとうございます~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-09-26 06:50 | motorcycle life
~2TYPE WALLETS~







c0228221_7231073.jpg









c0228221_723266.jpg


2TYPE LONG WALLETS











c0228221_7235790.jpg







c0228221_7241260.jpg

ハンドメイドって、不思議なもので、何個と同じ物を作っても・・・  

過信出来ず、常に疑いの目で、チャレンジだったり、発見だったりとか・・・ 常に進化の過程があるので、あーる。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-09-16 07:55 | BAGDAD leathres
~リ・フレッシュ休暇~




こちらも恒例にと、なりつつは、ありますが・・・

皆様、長々と休暇を頂き、今年も本当に有難うございました。




 
 


それでは今年は、と言うと・・・



c0228221_2302752.jpg
男は独り、信州ソロツーリングとなりました~

いつもに無くハイスピードなツーリングで、あっという間に、信州入口の中津川。  来た~!





c0228221_2317117.jpg

10数年前、このバイクを手に入れ直ぐに来て以来の・・・ ~奈良井宿~ 

c0228221_23182531.jpg






c0228221_2327504.jpg

今回は一人だけで良い思いなので、最後まで罰(トラブル)らない事だけが、心配でした~






c0228221_23484213.jpg

行き当たりばったりの旅~ 今回は乗鞍高原で泊りましたが、温泉が本当に最高でした!






c0228221_23381039.jpg
朝日を浴びて、後ろに白樺・・・






c0228221_2340131.jpg
全然暑くなく、肌寒い感じで、取り敢えずのBAGDADナイロンJK大活躍!!の気候~





c0228221_23531422.jpg





帰り道、岐阜県高山から郡上八幡に抜ける、県道73号線(飛騨せせらぎ街道)~国道472号線(郡上街道)は、地味ですが・・・  

今回、一番の道でした! 


c0228221_23535043.jpg
前から来るライダーもライディング・ハイ!で挨拶~

ちょうど平行して高速もあるのですが、決して乗らず! どうぞ下道で~






c0228221_016108.jpg
今回、ずっと雨予報にビビっての1泊でしたが・・・  帰っても全然雨は降らずの負組でした!

しかし、久々の信州は、やっぱり良かった~


そしてしかも、京奈和道(無料)と名阪国道の組み合わせがリーズナブルな気分なので、実は次の日もサンバーで行ってしまいました~ 



それでは、明日からまた業務再開、皆様のお越しを心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-09-09 00:46 | motorcycle life
~ふたつのお知らせ~





ようやく、夏の終わりのイベントが無事に終わり・・・  ホッと、一息。



毎年の事で、誠に勝手で申し訳ございませんが・・・   来週、 9月4日(月)~8日(金)まで、臨時休業させて頂きます。


皆様、御迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します~ 










それと、もう一つお知らせ があります。



c0228221_0495388.jpg

我々と一丸となって、働いて頂ける方を募集いたします。 

これもまた、我々のチャレンジだと思いますので・・・ 頑張ります!



気になる方は・・・  ご連絡の方をお待ちしております~
     
TEL :   0737-23-7997
E-mail :   cafe-rest.bagdad@diary.ocn.ne.jp

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-09-01 01:21 | BAGDAD info