インターナショナル・ネットワーク
 昨日、ブログで紹介してもらったとお伝えしましたが

 今日来られたお客さんに
 今朝、そのブログ記事を見たとのことで・・・
 いきなり来て頂けました。

 ネットのパワーと、その方の行動力に関心致しました。
 

 この仕事の醍醐味はこういう出会い、つながりだと思います。
 
  
 なんか、まだ夏の旅が続いている感じがします。
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-13 22:08 | BAGDAD customer
THANK YOU  ~皆様~

先日、 
  、と 山チャン が来てくれました。
                       
早速、二人のブログに載せて頂きました、ありがとうございます。
  (個人的に山チャンの 入り口スナップが好きです。)

  
  本当にここに来て、色々な人たちに支えられております。
 
  改めて、この場をかりて感謝申し上げます。
   



-THE WORLD/PSYCHO WHEELS-           
TEL/FAX: 06‐ 6567‐ 0404
MAIL: info@psychowheels.com
HP: http://www.psychowheels.com



-GRILL & BAR "FAKE"-
1F-102 sanai bldg, 86-4 tsukiyama yamatotakada-shi Nara Japan
TEL: 0745-22-0569
Diner Time Charge: Free 19:30 〜 22:00
Bar Time Charge: ¥500- 22:00 〜 LAST
CLOSE : WEDNESDAY
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-13 10:22 | ヒトリゴト
小雨→豪雨→晴天→?
 
 本当に自分は単純な奴やな~と思う日々です。

 天気で言うと、昨日は完全に雨でした。が、しかし最後に太陽がこんにちは。

 今日はそのままで、小春日和。

 明日はどうなることやら、

 新しい自分に会いに行きます。


 そう、忘れていました

 
 「 チャック・チャック・イェーガー・・・・・」
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-13 00:05 | ヒトリゴト
マスター

 昨日、常連の方から紹介していただいた新規のお客様がいらっしゃり、
 何気に声を掛けていただいた時に、 "マスター" と呼ばれ一瞬固まり、
 大変恐縮致しました。

 そう、 ここに立っていればそいう事なんですが・・・・

 
c0228221_14364588.jpg


 まだまだ、”R・U・M" (ランブルのマスター長尾泰三) までは程遠いですが、
 
 千里の道のりを一歩ずつ歩いて行きます。
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-09 14:50 | ヒトリゴト
Welcome to the BAGDAD

大人買いしたブリキの看板たち。

c0228221_13445647.jpg


色んな人達のアンテナに引っかかる効果を期待して・・・・
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-08 00:00 | today's BAGDAD
「CAFE&REST ~BAGDAD~」 start!!!!!
皆様、如何御過ごしでしょうか?

店「BAGDAD」の方も一段落しました、これからは出来るだけblogの方も
更新していきたいと思います。
 
それでは、これからも宜しくお願い致します。

c0228221_13363391.jpg

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-06 00:00 | BAGDAD info
~Cafe & Rest BAGDAD~

c0228221_2010201.jpg

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2009-11-05 00:00 | BAGDAD info