また電話番号が・・・


~本日開通~   我らにも回線が届きました~



そして、とてもややこしいですが・・・ これまた電話番号が、以前の元の鞘に・・・


✖ 0737-32-3031  ➡  ◎ 0737-23-7997


※インフォメーション案内も出るようですが、もとの古い番号のままであればです~









PS,  黒板家、第一歩の家。

c0228221_6273361.jpg
純 :『電気が無い ?! 電気が無かったら暮せませんよ!』

五郎 :『そんな事はないですよ』

純  :『夜になったらどうするの!?』

五郎 :『夜になったら、寝るんです。』



 
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-06-10 07:08 | BAGDAD info
~COIN CASE & BELT~





c0228221_5453194.jpg

COIN & CARD CASE, & BELT.








c0228221_5483962.jpg
大口のコインとお札、(写真には見えませんが)前にもカード入れがあって、大変便利で好評です。

遠くで修行中のTさま、待っていて下さい、近日中に発送させて頂きます~











c0228221_60056.jpg
先日来て頂いた時には、現物は無かったので、オーダー頂きました~
お仕事でとの事なので・・・ 今回シルバー色で、製作致しました。 

同じサイズ仕様でも、仕上げ方次第では見え方や、イメージも変わってきます。



在庫にはないものでも、オーダー対応出来ますので、どうぞご相談下さい~
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-06-06 06:16 | BAGDAD leathres
~工事は完了!~





この度は、長らく工事による、臨時休業を頂き、御迷惑の方お掛け致しましたが・・・




c0228221_0404984.jpg

本日すべて完了! 前の駐車スペースも広がり、想像以上に良くなって、かなりご機嫌です!

お世話になった関係者の皆様、明日から気持ち新たに再開できます! 色々と本当に有難う御座いました~







そして臨時休業???  その傍らでの我々は・・・ ( 皆様、お察しかと思いますが・・・)








c0228221_102419.jpg
腑抜けどもが!   なんと今回は、紙ヒコーキで北を目指します~








c0228221_0593443.jpg


c0228221_152322.jpg
なんとか朝一の激安便で無事上陸!  今回は、美味いものを食する研修旅行のはじまり~







c0228221_1153935.jpg



c0228221_119044.jpg



c0228221_1144896.jpg



c0228221_122392.jpg





c0228221_1245174.jpg
そして、この親子・物語なくしては、北を語れませぬ。





c0228221_1302130.jpg




c0228221_1304428.jpg
係り人から教わったポイント。 
この親子が、はじめて降り立った駅は、布部駅だそうで、駅も話しもマニアックで、誰もいないです~




c0228221_1382217.jpg



c0228221_1392547.jpg



c0228221_1395776.jpg



c0228221_1423196.jpg


c0228221_8125523.jpg


c0228221_143540.jpg



c0228221_143493.jpg

無人の古い駅舎を? 丸ごと喫茶店に開放されており、すごく良いアイデアだと思いました~




c0228221_1504299.jpg





c0228221_1522615.jpg
これも外せない世界遺産の知床連山~





c0228221_1543160.jpg

張り紙には、”ここはもう熊の生態区域です“ 
知床五胡の湿地帯に浮いたデッキの両脇には電気線が張り巡らされており、気持ちが昂りました~





c0228221_22123.jpg
ヒグマを見たい一心で、人が踏み込めない域への遊覧ツアーに。





c0228221_271982.jpg
高確率でヒグマを見れるツアーは、ちょうど明日からという事で、やっぱり駄目でした・・・

(羅臼側からの方が見れるとの噂・・・)







c0228221_210521.jpg




c0228221_817183.jpg




c0228221_2143748.jpg

そして再び富良野、~聖地巡礼~




c0228221_2173264.jpg







c0228221_2352478.jpg












c0228221_2221554.jpg






c0228221_2372499.jpg


今回、8年ぶりに来ました。 昨年資料館は閉館したのですが、ここは変わらず健在でした。 

そうです仕事を辞めて、全てはここからはじまった ~北の冒険旅行~   その行末が~BAGDAD~になりました。 思い込みとは、凄いですね・・・ 

 
甘えのない、大自然の厳しさゆえに、その魅力に尽きず、やはり次回はオートバイだと・・・ 痛感しました~


それでは皆様、長らくご迷惑お掛け致しましたが、また明日から変わらず宜しくお願い致します~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-06-03 03:13 | BAGDAD info
~工事☆休暇のお知らせ~


現在、店の前の工事による、臨時休業のお知らせ があります。




~BAGDAD~目前の駐輪スペースがありますが、只今、その悪路部分の改善工事しています!


c0228221_305387.jpg
本日から、 5月29日(月) ~ 6月2日(金)まで、長期の臨時休暇させて頂きます。

皆様、御迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


※休業中の御連絡・BBQの御予約等は、メールにてお受け出来ますので宜しくお願い致します。
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-05-29 04:29 | BAGDAD info
~恒例のBBQリベンジ~






お客様からのBBQ御予約で、その季節を思い出す~  そんな事あるある。






c0228221_22393657.jpg
ちょうど1週間前にデビューを果たし・・・

更にこの数日間の休暇でカチッとした感じに仕上げました~ 










そうです、もちろん覚えています!  昨年は不運な出来事に見舞われてしまい・・・


c0228221_22454347.jpg
どうやら、リベンジは、~BAGDAD~でするしかないっしょ!とはご本人談で・・・

今回は、その方の復活も兼ねての恒例☆手ぶらBBQ! 今年も御予約頂き有難う御座います~

新しくなったお店と、 絶景手ぶらデッキBBQ!の反応は、☆☆☆☆☆です!










c0228221_23129.jpg





c0228221_2312547.jpg

今回は、じっくりとたんまり、楽しんで頂けたようで・・・  この数日間の作業が報われました~


Mさま、日程の調整もご協力頂いて、本当に助かりました!

ではでは、またこの御機嫌な季節にお待ちしております~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-05-28 23:17 | today's BAGDAD
~工事★休暇のお知らせ~


現在、店の前の工事による、臨時休業のお知らせ があります。




~BAGDAD~目前の駐輪にスペースがありますが、只今、その悪路部分の改善工事しています!

それに伴い、今週の5月25日(木) ~ 27日(土)は、臨時休業させて頂きます。



また、今週末の5月28(日)だけは、通常営業させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します~




c0228221_305387.jpg

そして、また翌日からの、 5月29日(月) ~ 6月2日(金)まで、長期の臨時休暇させて頂きます。

皆様、御迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


※休業中の御連絡・BBQの御予約等は、メールにてお受け出来ますので宜しくお願い致します。
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-05-26 03:04 | BAGDAD info
~Leather Pouch~





c0228221_7114442.jpg

~Leather Pouch~












c0228221_7125648.jpg
お仕事で使う、ツールポーチのオーダーを頂きました~  

毎日使うものなので、ソフトで気軽に、そして強く! 






c0228221_7134349.jpg


c0228221_7142644.jpg

しかし、仕事だけでは、勿体ないので・・・

財布と携帯電話が入るサイズ感も取り入れましたので、万能に活躍してくれると思います~




 

c0228221_7353726.jpg





c0228221_7155136.jpg

Aさま、いつでも良いよという話にも程がある!ほど本当にお待たせ致しました~

これで仕事に向かうテンションまでも上がって頂けると幸いです!


それでは皆様、これからも止まる事なく続ける所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-05-24 08:04 | BAGDAD leathres
~工事★休暇のお知らせ~





最高に、ご機嫌な陽気が続いており、なによりですが・・・


店の前の工事による、臨時休業のお知らせ があります。





~BAGDAD~目前の駐輪にスペースがありますが、その悪路部分の改善工事して頂ける事になりました。

それに伴い、今週の5月25日(木) ~ 27日(土)は、臨時休業させて頂きます。



また、今週末の5月28(日)だけは、通常営業させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します~






c0228221_8421789.jpg

そして、また翌日からの、 5月29日(月) ~ 6月2日(金)まで、長期の臨時休暇させて頂きます。

皆様、御迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


※休業中の御連絡・BBQの御予約等は、メールにてお受け出来ますので宜しくお願い致します。
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-05-23 08:49 | BAGDAD info