~NEW☆TEBURA BBQ~




先日、桜の季節に華々しくNEW OPEN! 何とか出来ましたが・・・


しかし未だ、残作業に追われる毎日だったり・・・  おっと!今週末からGWじゃないですか~♪








そして、ここにきて御連絡頂いております、NEW☆手ぶらBBQ現状況ですが・・・


c0228221_210517.jpg



c0228221_2111646.jpg
本日は材木を降ろしていたので、明日からデッキの製作に取り掛かる感じですかね~ 


この有田川を一望出来る、最高のロケーションで、手ぶらBBQ!も最高潮です‼




そして、このGWも既に御予約も頂いているのですが、

今回NEW ☆BAGDADになり、手ぶらBBQもNEW PRICE! 大人一律 料金  ¥3500‐(税込)となりました~

これからも皆様に喜んで頂けるよう、より良いサービスの向上に努力していきますので、どうぞご理解ください。


それでは皆様、手ぶらBBQの御予約の方、心よりお待ちしております~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-04-28 03:00 | BAGDAD info
~桜と別トラ嬢~







ようやく桜景気も落ち着き出した頃合いに・・・







c0228221_2327880.jpg
やっぱり、来て頂けました~ BAGDAD’S カリスマ★女子ライダー 俗称:別トラ★嬢 ♪









そして、いつもの笑顔で現れるがいなや・・・ 


c0228221_23372960.jpg
旧車メグロに乗るベテランライダーまでもを、一瞬にして虜にしてしまうカリスマ振り~













c0228221_14401953.jpg
何やら本日の珍事件は、激走でアイドルスクリューを落としてきたようで・・・

BAGDADにあるトラカブのキャブから部品が合えばどうぞ!と言うことで・・・ 


自身がドライバー片手に、『イェーイ! ばっちり合ったゼイ!!』と言うことで・・・速効問題解決~










c0228221_0311696.jpg

そんなわけで本日も、また親父たちの心を虜にしてしまいましたね・・・ 別トラ★嬢!!

NEW BAGDADの初来店で、色々と喜んで貰ったので、とても嬉しかったです~  また次回BBQで!






c0228221_0284476.jpg

という訳で、”BBQ デッキプロジェクト"が始動!!  はじまりました~


それでは皆様、今週末が最後見頃の散り桜をご覧に・・・ 心よりお待ちしております~












  

  
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-04-15 00:37 | today's BAGDAD
~TANK BAG~




このNEW OPENの締め切りを守るために、ここ数か月は、すべて注ぎ込んで来ました。




またその裏では、お客様からの有難いオーダーを貯め込んでは中々進まない状態・・・


これからも止まる事なく、どうにか頑張ります~





c0228221_5542397.jpg




c0228221_5545240.jpg






参考までに、MY SRに付けるとこんな感じに・・・




c0228221_5561837.jpg

 

c0228221_66718.jpg



形状は、往年のコロナBAGを模しながら、独自のネット網構造になっています。

網の方も通常染色出来ないなポリ繊維を手染めで色合わせしています。(これが大変!)


c0228221_626325.jpg


そして、細やかな目線でのパーツチョイスと、クロームエクセルレザー(茶芯)の”地味渋“な構成になっています~

c0228221_6265213.jpg








c0228221_6272721.jpg

以前製作した物と同様の差込金具でタンクベースとワンタッチで固定ですが、今回のベース固定は吸盤仕様にしてみました。


c0228221_671746.jpg

内装も大きく容量を確保するべく、間仕切りを入れた簡素でシンプルな仕上げです。









c0228221_6305483.jpg


c0228221_6312089.jpg

そして、突然雨が降ってきても、フロントポケットのナイロンカバーで、直ぐに保護も出来ます!







c0228221_5591479.jpg

ノスタルジックでティアドロップしたSRのタンクにも定番なのですが・・・ 

今回ばかりは、色味も合いまりマークⅡのフラットな角タンクに、『カチッ』とハマって軍配です!







c0228221_6431166.jpg

Nさま、いつも遥々有難うございます~ 

忘れる程前にオーダー頂き、待ちに待って、もうこんな良い季節になってしまいましたが・・・


それでは、これを付けてニコニコのご機嫌な旅にお出かけください~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-04-11 06:54 | BAGDAD leathres
~桜模様~






この季節、NEW BAGDADからの特筆すべき景色~







c0228221_1302959.jpg




c0228221_1283546.jpg




c0228221_1271944.jpg




c0228221_1313347.jpg




c0228221_1321367.jpg

窓を開けたら、これもんです!  正にこの桜を見る為に作られたような場所~


これは5分咲きですが、明日からこの週末にかけて満開予想です!












PS,   そして本日は、定休日でしたが・・・






c0228221_1384620.jpg







c0228221_1392947.jpg


なんと?!! 福岡からチャリで来たらしいので・・・  ” SPECIAL待遇 “







c0228221_1473049.jpg

遥々遠くオランダからやってきて、3週間で~日本縦断~ ワンダフルな旅~ GOOD LUCK!

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-04-07 01:59 | BAGDAD info
~ひっそりと~





桜の咲く前に、OPEN!   


新たなる新生活・新入生の我々には、とても良い感じで・・・



c0228221_816374.jpg











c0228221_8174298.jpg

戸惑う常連の方々、それにふらっと御新規さまも・・・ とても良い感じに。


皆様ありがとうございます~  思い通りにひっそりとOPEN!出来ました~♫



ではでは、変わらず平日も通常営業で、皆様お待ちしております~












[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-04-03 08:29 | today's BAGDAD
~OPEN DAY~



とうとう来たか・・・   NEW ~BAGDAD~ OPEN DAY!

1年前にはじまった改装でしたが、どうにかの季節に滑りこめました・・・

(まだまだ、至らぬところも大有りですが・・・) 


この引っ越しの週間も、常連様のお手伝いがなければ、完全ノックアウトでした~




c0228221_6392322.jpg

改めて・・・ 今までも沢山の方々に応援して頂けた事がささえで、本当に心から感謝しております。

これからも楽しく出来るよう~  日々精進し頑張っていきますので、どうか皆様見守っていて下さい。


それではいつも通りで、皆様のお越しをこころよりお待ちしております~













[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-04-01 07:21 | BAGDAD info
~NEW BAGDAD~



とんだ落とし穴で、住所と電話番号が変わります~

メールアドレスも変わりそうなので・・・ 後にお知らせ致します。




◎新住所     〒643-0163 和歌山県有田郡有田川町修理川261-1


◎新電話番号    0737-32-3031 (もう繋がっています。)


※この新しい場所は、電波良好ですが・・・  今現在・暫くは… Wi-Fi環境ではありません・・・ SORRY!






c0228221_3373396.jpg

もう最終日ですが・・・  本日、新看板の方が出来上がり、取り付けてなんとかセ~フ‼ なのか???・・・












[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-03-31 03:44 | BAGDAD info
~LAST DAY~
 




とうとう来たか、最終日・・・   しかし、生憎の天気予報~



そしてそんな雨予報で、CLOSEする日に突如、開催される事になった・・・




c0228221_430746.jpg

”BAGDAD・OPEN・ CAR・ CLUB” という ”とにかく屋根が開く車“の集まりが発足されました~



”BAGDAD“って付いていますが・・・

只々BADADで、コーヒーを飲んでからスタート、プチツー後に昼食も食べて頂ける、

という御利益でしかない、お客様からのありがた~いイベントです!




c0228221_432969.jpg

そうですこの絵。思い出しました・・・  はじめてこの地を訪れて、ここでお店をしようと決断した時のイメージ。







c0228221_441504.jpg







やっぱり降ってきましたが・・・






c0228221_4422682.jpg
そんな最後に、BAGDADを想って頂く方々で溢れました~










c0228221_4483046.jpg
Mr.サイモン氏は、先週撮りまくって頂いた写真を、

ドキュメントムービーにして、今から関空で飛び立つ間際に持って来て頂けました。

これは本当のメモリーになったので、寝かしてまた今度見る事にします。 本当にありがとう、Mr.サイモン!








c0228221_4585730.jpg

この地ではじめて、7年半の歳月が経ち。  描いた自分のイメージにも近づけたような気もしています。

これが自分たちの持ち味で、これが源だとも思っています。

これからもその辺は変わらず、これからも改装に改装を続けるばかりでしょうが、

皆様、是非楽しみに、応援していて下さい~




それでは、間に合うか?‼  ~4月1日(土)ひっそりとオープン出来る予定~


皆様のお越しをこころよりお待ちしております~ 













[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2017-03-27 05:28 | today's BAGDAD