~7th Anniversary ~




本日の木曜日は、定休日でしたが・・・


なんと今日で、この~BAGDAD~をはじめて、7年という歳月が経ちました。




改めて・・・” 石の上に3年~ “ 2周越えという事で、もう奇跡?! ではないのかな~と、思えるようにもなって来ました。


まっ、只々★絶え凌いだというだけの事かも知れませんが・・・








c0228221_065273.jpg


この7周年という節目にも、再び原点に立っているという事。 

この上なく自由で、嬉しく幸せを感じれる、今日この頃であります。



それでは皆様、我々はこれからも変わらず、ひたむきに粘り強く生きて行こうと思う所存です。

これからも、~BAGDAD~を何卒宜しくお願い致します~

 

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-10-21 00:14 | today's BAGDAD
~CLUTCH BAG & iPhone CASE~





c0228221_212462.jpg
CLUTCH BAG.











c0228221_215315.jpg

今時な、クラッチバッグと申しましたが…  以前、別の方に製作させて頂いた” 通帳ケース “ の現物を見て頂いたようで、

今回、それに手を加えた感じでのオーダーを頂きました~






c0228221_221941.jpg

銀行の通帳を2か所縦に5枚づつ、丁度その間に印鑑大が収まるように、脇にマチが付いた設計。

その下には、銀行カードが、縦に4枚並び、更にその下は、印紙等を入れれるような仕様です。

これを持って、早く銀行に行ってみたいですね~

そんな感じで・・・Nさま、喜んで頂けるのではと思っています!








c0228221_2193993.jpg
iPhone 6/7 CASE 2TYPE










c0228221_2204572.jpg
とうとう新型のiPhone7が、発売されたという事で、早速オーダーの方を頂きました。






c0228221_2212492.jpg

今回、iPhone7 Plusのオーダーでしたが・・・ 

基本的なサイズは、【写真右】iPhone6 Plusと同じらしく、カメラの開口が変更され大きくなっています。








c0228221_2215050.jpg

そんなわけで一安心~ BAGDAD一押しTYPEの方は、iPhone6と7は共用できます!

iPhone 6/7, iPhone 6/7 Plusに限り、店頭にも数個在庫しておりますので、お問い合わせ下さい~


[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-10-16 02:51 | BAGDAD leathres
☆ CAKE&TEA ☆

c0228221_1823455.jpg


ガトーショコラ~ハーブTea~カモミールTea
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-10-14 18:29 | BAGDAD menu
☆ 旬のパスタ ☆

c0228221_19542468.jpg

秋鮭小松菜クリームパスタ
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-10-04 19:56 | BAGDAD menu
~気になる~





先日、お客さんから情報を頂きました。


思い出して、本屋へ行くと・・・  なんと、発売日!



c0228221_6534640.jpg

脱サラして、漫画家を目指す、SR乗りの独身のおじさんが、

空家のボロボロのドライブインを見つけ、そこで暮らし始めると・・・

そこにバイク乗りが寄ってきて、喫茶店になって、はじまるREAL BIKE LIFE ストーリー。






※ 確か、ヤマハSRのネーミング由来は・・・    ” シングルロード “  格好良いぜぃ~
  
“ 独身 ”って事か?
  

因みに最後のオチは・・・ おじさんの名前は・・・ ん・で・マジか?!


” 松ちゃん " 
 
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-09-29 21:55 | motorcycle life
~JUST ☆ ITEM~





 残暑も去りゆく、この季節に・・・   これからの・・・JUST☆ITEM!




c0228221_7523345.jpg









c0228221_7442037.jpg

BLACK / NAVY





c0228221_7445840.jpg

GREEN / BURGUMDY


4 COLOR 【SIZE】S, M, L, XL ¥ 7,500-(税込)







c0228221_73186.jpg




c0228221_846972.jpg

これからの季節、何かと活躍すると思います! ~BAGDAD'S ☆オリジナル NYLON JK~

昨日、遠くから・・・ お客様のお帰りを見送りましたが、なんとも良い感じでした~



※ ご連絡頂ければ、取り置き、発送の方も承ります。  
  また在庫切れの場合は、取り寄せにお時間が掛かってしまいますので、ご了承下さい~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-09-26 08:48 | BAGDAD info
~DOG LEATHER LEAD~




c0228221_22164420.jpg
DOG LEATHER LEAD.








いつものベルトを作る感じで、いけるはずでしたが・・・


c0228221_2220091.jpg
今回のオーダーは、DOG リードですが、超大型犬のセントバーナード! 


30キロ以上の犬になると、リードの方も普通には売っていないとかで・・・ オーダー頂きました~

今回、色々と教わると、金具(ナスカン)も高耐荷重な犬用というのがあったりで、犬の命にも関わる物だという指導も受けました。

その参考にゴールデンレトリバーでも、7㎜厚程だったということなので・・・  


普段の1枚ベルト厚(4.2㎜強 )を2枚合わせて・・・ なんと厚み8.5㎜‼ 

そして縫い留めたカ所でいうなら、更に13.5㎜⁉ (車でも吊れそうな?)はあります!  








c0228221_22503464.jpg
勿論、手縫い仕上げで・・・ 
まずは、両面から穴を打ち、そこへ更に穴を通してから、正に一針一針の重作業でした~ 

ステッチは溝を掘り沈め、そんな思いと、ネーム“BEN”を込めて、油断も隙も無い!強固な仕上がりになっています~


Nさま、大変お待たせ致しましたが・・・ ご都合の良い時にでも引き取りを宜しくお願い致します~


[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-09-22 23:34 | BAGDAD leathres
~明日の木曜は、営業~




なんとか台風も過ぎ去り・・・  ご心配して頂きましたが、無事に過ごせました~





c0228221_5112154.jpg

明日の22日(木)は、祝日ですので、バッチリ営業しております~

それでは皆様のお越しを、心よりお待ちしております~
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-09-21 05:19 | BAGDAD info