人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLIDAY
日付けは変わりましたが・・・

 本日、木曜日は定休日ですが、特に予定もなく未定でしたが、
 あまりの晴もように後押しされ、バイクで探索に出かけました。

 ここに来て半年が経ちましたが、普段の買い物に下る道以外は知らず、
 この前の道を走るライダーたちを見ていましたが、
 
 

 
 ようやくその時が来ました。

 
   HOLIDAY_c0228221_046384.jpg

 休日は、ライダーで賑わう、道の駅 ”龍遊の里”

 オープンしたての時に、お客さんがくれた温泉半額チケットを思い出し、
 道を引き返して、美山愛徳荘で久しぶりの温泉を頂きました。
 
 たくさんのバイクが走っていくのがわかる、素晴らしい景観と道がそこにはありました。


 その後は、山を下り、海を目指しました。 
   HOLIDAY_c0228221_111625.jpg

 夏の旅途中に寄って、もう一度来たかった白崎海岸。
 どこかヨーロッパのふいんきで、和歌山を知らない人がいたら、まずはここに連れて行きたい所です。

 そして、湯浅へ抜けて最近のお決まりコースになっている、”林モータース”へに。
 顔を見せて帰るつもりでしたが・・・
 本日も完全にお世話になってしまいました。(ご馳走様でした)

 

 その時に、顔に”HOLIDAY"と書いてあると言われてしまったので、
 明日は、そのまま極上の”HORIDAY笑顔”で営業したいです。 
 
 
 
 
 

 
by cafe-rest-bagdad | 2010-02-19 01:41 | today's BAGDAD
<<  ネイチャー・ライフ CAFE & RACE ? >>