人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGDAD CAFE  ~ ドライブイン~ 
 今週末を振り返って・・・・

 天気には恵まれ何よりでまだ肌寒さがありましたが、
 前の国道を、たくさんのオートバイが走っていきました。
 
 
 そして、その恩恵にあやかれたのか、とうとうこんな光景に   ~AM 9:00~
BAGDAD  CAFE  ~ ドライブイン~ _c0228221_21155695.jpg

 正月は、ビビってましたが、今回は正々堂々と立ち向かいました。
 
いつもの何気ない ”探りトーク” は一切無しで、ドライブイン内のCAFE店主として淡々と仕事をこなし見送りました。(HOTサンドは一枚焼きで、4連発は想定外です。)

      
     


G・Wは、どうなることやら !!!!!!!  

 


   
PS,
    
BAGDAD  CAFE  ~ ドライブイン~ _c0228221_21391774.jpg

  隣のうどんを食べにくるつもりで来られ、興奮気味でこちらへ来店。
  
  色々とパワーを頂き、 ここを見つけた”初心”を思いださせて頂きました。
   
   (隣のテナントはいつでも空いてますよ~)
    
  
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-25 21:55 | today's BAGDAD
<<  agasusに!!!  ~名車~ >>