人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ~御迷惑~
  天気予報があてにならない日々が続いております。

   昨日は一日中雨でしたが・・・  今日も?と思ったらメッチャ晴で暑かったです。

  
 そんな日に・・・ 先日のわたくしの失態。 ”おとり鮎水槽の不法放棄事件” 

の尻拭いの為、 お馴染み美山村から、若人2名が道具持参で着てくれました!
  ~御迷惑~_c0228221_155698.jpg

 その物がこれであります!中が厚いゴムで100キロ超はあると思いますが・・・
 持参のチェーンブロックを使いジワジワと引き上げます。 なんせ彼らはタマガケのプロなもんで。
  ~御迷惑~_c0228221_112634.jpg

  ~御迷惑~_c0228221_116326.jpg

 上に引き上げ、100m 程奥へ移動。 一つは手で転がしたのですが・・・
 二つ目は、軽で牽引することに・・・  
 これがまた、映画 ”MAD MAX”で引きずられるザコシーンのみたいで最高でしたが!
 シャッターチャンスを逃してしまいました。
 
 という訳で、お二人含め皆様。 本日は暑い中ご苦労さまでした~
 
 

 PS,
  
  ~御迷惑~_c0228221_1314336.jpg

  納車っていいです、御機嫌HAPPY!な感じでこっちまで楽しめます。
by cafe-rest-bagdad | 2010-07-05 01:45 | today's BAGDAD
<< ~ 平成22年 7月7日 ~ 今宵はナイト営業! >>