人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   今宵も・・・




ああ、”BAGDAD ”を愛するサポーターで、埋め尽くされ満ちた一日~




   今宵も・・・_c0228221_2059358.jpg





遠くの常連さまからの大プッシュ!御新規さまを一押しして頂いたようです。
おお、ありがたや ~南無~






そしてそして、闇に包まれた 山小屋 ”BAGDAD” に鳴り響く、四輪旧車サウンド~



   今宵も・・・_c0228221_21272813.jpg




ツーリングのメインディシュにBAGDAD!を組込んでいただきました。





そして、やっぱり最後は、プチ忘年反省会化しておりましたが・・・

                                              





   今宵も・・・_c0228221_21354017.jpg





この真っ暗闇灯火 と堂々2週連続の御来店、誠ありがとうございます。




Mさん、なかなか良い写真でしょ?   ハッハッハッハッ!・・・この為に温存していました!

by cafe-rest-bagdad | 2012-12-16 22:03 | today's BAGDAD
<< ☆再び登場☆ ~BELT 乃ススメ~ >>