人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~充電完了~




暫くお休みを頂き・・・   リフレッシュして充電完了致しました~



とりあえず実家に帰り、姪っ子の出産祝いや、地元旧友にも会えたりと・・・    なかなか良かったです。









そして、本当の冬到来との事なので・・・ 



~充電完了~_c0228221_016177.jpg
オンボロの愛車で、雪の日本海 ”城崎温泉” 行ってきました~







~充電完了~_c0228221_0191265.jpg








~充電完了~_c0228221_0201118.jpg







~充電完了~_c0228221_0242858.jpg








~充電完了~_c0228221_0251070.jpg













~充電完了~_c0228221_0252269.jpg

昨晩の雪で、帰り道の豊岡では20センチの降雪!で、ビビリながら帰って来ました~












~充電完了~_c0228221_0255841.jpg

先程の帰宅で、最期まで燃え尽きましたが、 今回、もれなくカニも食べたし・・・

また明日から・・・ (日付けが変わったので) 今日からまた頑張りたいと思います!





それでは皆様、ご迷惑お掛けしましたが、改めて宜しくお願い致します~
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-11 00:52 | BAGDAD info
<< ~A  HAPPY  NEW... ~臨時休業中~ >>