人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~手ぶらBBQの予感~







数日前からコロコロと天気が不安定・・・      はい、2週連続日曜日はヤラレましたが・・・     








~手ぶらBBQの予感~_c0228221_21112692.jpg

本日ギリギリ何とか運気を取り戻せました~   大阪組★常連Yさま、毎度 ”手ぶらBBQ“ ありがとうございます!







~手ぶらBBQの予感~_c0228221_2112890.jpg

パリっと晴れれば、暖かいはずでしたが、BBQの炭で暖をとる感じでした。


ですがちょうど、京都から来て頂いた御新規さまとで、平日を良い感じ、小盛り上がりでGOOD!でした~







~手ぶらBBQの予感~_c0228221_21235571.jpg

ご丁寧に名刺まで頂き、挨拶を頂きました。   力強く ” 是非また来ます " 言って頂きましたので、


こちらこそ、それはそれは、良かったです~







~手ぶらBBQの予感~_c0228221_2133617.jpg

(いつもと) バイクは違えど、やはり体中に流れているは同じわけで・・・












~手ぶらBBQの予感~_c0228221_21361157.jpg

いつも通り、元気よく!   お帰り頂きました~  






~手ぶらBBQの予感~_c0228221_2136319.jpg

そろそろ、今週末辺りからの ”手ぶらBBQウィーク" にを着けて頂いたと思います!




(本日も電話連絡頂きましたが・・・) この月末からのGW期間中の団体マスツーリングを計画のお客様に、

是非ともオススメしたい逸品~ ” 手ぶらBBQ " でこの最高な季節のツーリングBBQを楽しんで頂きたいです!

現在GWも空きは御座いますので、メール・電話にてお気軽にご連絡頂ければと思います。 それでは皆様宜しくお願い致します~
by cafe-rest-bagdad | 2014-04-22 22:14 | today's BAGDAD
<< ~GW☆旬のパスタ~  ~さら・ツー~ >>