人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~2014 EVENT tee 入荷~









お待ちかね、 "2014 EVENT tee" 入荷しました!!





~2014 EVENT tee 入荷~_c0228221_18535672.jpg
( 何年も前から、言っていましたが・・・ )    
 
BAGDAD ☆初の記念teeが、ようやく実現しました!!











~2014 EVENT tee 入荷~_c0228221_1858581.jpg

まずは、イメージカラーでやってみましたが、

杢系のベースにダークブラウンが馴染み、渋い感じに・・・

水性プリントも馴染んでおり、見た目と同じく、着心地も違和感なく、とてもナチュラルです。













~2014 EVENT tee 入荷~_c0228221_1984797.jpg

今回はPOTS氏が、2014 BAGDAD EVENTの為に描いて頂いたという事で、

フロント左に BAGDADチェッカーも抜かりなく、プリントさせて頂きました~












そして本日告知して、よーし明日から!! と思っていたのですが・・・

なんと、 既にM sizeが欠品という感じで、嬉しい悲鳴が~

月曜日には、また再発注するつもりですので、気になった方はご連絡の方宜しくお願い致します。

それでは皆様、2014 BAGDAD EVENT Tシャツの方も何卒宜しくお願いいたします!







※  また、山奥~BAGDAD~まで行けそうにない方や、いつも遠くから応援して頂いている方々、Tシャツだけ欲しい方などなど・・・
そんな、~BAGDAD~をサポートして頂ける方々の為に・・・   

Tシャツ発送対応も受付ています!!

その際は、こちらまでメールにて(お名前、送り先、電話番号、Tシャツサイズ、枚数)宜しくお願いいたします。

※ サイズは、(S, M, L, XL)  JAPAN規格、ユニクロとシルエットラインが近いとの事です。 

 

by cafe-rest-bagdad | 2014-06-06 19:48 | BAGDAD original item
<< ~梅雨日~ ☆NEW CAKE☆ >>