人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~BBQ PUSH!~





先日、ツーリングドライブで日曜日のLUNCH予約出来ますか?と御連絡を頂いたのですが・・・

特に土・日・祝日の大人数のLUNCH御予約というのは、非常に厳しく・・・   出来る限りの優先という感じでしか対応出来ないので・・・





もし(手ぶら)BBQであれば、バッチシ!御予約出来ますよと提案させて頂いたのですが・・・


 


~BBQ PUSH!~_c0228221_22193561.jpg






~BBQ PUSH!~_c0228221_2255712.jpg
そんな裏メニューの存在はご存知無かったようですが・・・   

雨にもならず、程よい天気でBBQ日和~  御新規の手ぶらBBQの御予約を頂きました!   

そして、これはいつもですが皆さんの顔がにこやか・にやけ気味です~









~BBQ PUSH!~_c0228221_22242397.jpg

大自然の中でのBBQ格別!   そして、とても自由なので・・・  ステンシル塗装なんかしたり~ 









~BBQ PUSH!~_c0228221_2231339.jpg

大自然のBAGDADを、とてもまったり、そしてゆったりとして頂いた感じです~










~BBQ PUSH!~_c0228221_22343969.jpg

とても笑顔で、お帰りになったので、BBQ PUSH!の方は大成功だったと思っています!

そんな感じで、大人数のメンバーでの場合、完全な御予約というのが非常に難しいので・・・


大自然の中、ゆったりとくつろいで頂ける手ぶらBBQ!が、一押しのおススメです~
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-21 22:59 | today's BAGDAD
<< ~参拝 ツーリング~ ~2015 BAGDAD IV... >>