人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あっぱレィディ~





昨日の記事・・・ ” 灼熱の出来事 “ を観て、 よーし!-3℃爽快ミスト浴びるぜぃ~ と!





~あっぱレィディ~_c0228221_6172116.jpg

(はるばる大阪から~) 手振りながら、いつもの笑顔で現れた ”毒キノ娘号“

相変わらず、思い立ち☆即決行する! あっぱレィディですが・・・








~あっぱレィディ~_c0228221_694360.jpg

(まずは、-3℃爽快ミストの筈でしたが・・・)

何やら高速の道中で、再び再発した ”オイル2L 噴射刑“ に見舞われたようで・・・ 

車体は勿論、体までもオイルまみれ・・・ よーし! まずはパーツクリーナーで体をキレイにしてと・・・









~あっぱレィディ~_c0228221_2341865.jpg
(残0.5Lまでオイルぶち撒いたらしく)高速下車後、まずは近くのホームセンターでオイル2L補充!

その辺で適当に拾ったタオル、それをくるめて拡散を防止! 全てちゃんと自分で対処し、やって来ました~  あっぱレィディ~ ♪


とてもお気の毒なので、着替えの用意と、どうにか快適に帰れるよう緊急用キャップを製作しました!










~あっぱレィディ~_c0228221_073485.jpg

そしてやっぱり! 帰りも同じく笑顔で手を振り、帰って行きました!  ~あっぱレィディ~   


 
by cafe-rest-bagdad | 2015-08-09 00:27 | today's BAGDAD
<< ~お盆は勿営業~ ~灼熱の出来事~ >>