人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~春風~



~連休~ 事前に予約の連絡が入って・・・     ~我々も暖気運転~




~春風~_c0228221_5415357.jpg
久々の手ぶらBBQ来ました~ 

そして今回、初めての御新規さまです!   事前に・・・  車で10台、皆☆車高短と連絡は聞いていましたが・・・  

予想外!!   あえてまとめるなら・・・ 『ベンベー心の会』 でしょうか?    







~春風~_c0228221_5573437.jpg
予想よりも早く到着~   車から何やら部品を・・・

車同様にハイテックな空気が~    もしかして、 これはドローン?









~春風~_c0228221_6205445.jpg
10時過ぎからのBBQで大丈夫かな?と思いましたが・・・     

今回、近畿圏内の色々なナンバーで・・・  
主催者の方からメンバーの方からも喜んで頂いた(※ 特におにぎりが!)と嬉しい声と、お礼のメールまで再度頂きました~

それでは次回も何卒宜しくお願い致します~ 










そして第2の御予約~


~春風~_c0228221_6403620.jpg

団体様という事で、あらかじめ電話でランチの連絡を頂き、全員カレー&コーヒーで統一、お釣りも無いようにと・・・  
(こちらの段取りよく、事前に食材もバッチリ☆仕込めました)

何度も綿密なご連絡頂き、なんとデキタ方だと思っていたら・・・









~春風~_c0228221_7295055.jpg









~春風~_c0228221_6572288.jpg
数年前にBBQで来て頂いた方でしたが・・・     
その後、オートバイのエンブレムにも書かれている 『CAFE DECOMP』 というお店を、大阪高井戸で開業されたようです。

今回は女性オーナー紅一点で、お店のお客さんと一緒にツーリングに来て頂いたようです。

SR乗りには馴染あるネーミングで、『息抜き』 みたいな意味なんですかね・・・ 
(https://www.facebook.com/cafedecomp)







~春風~_c0228221_7242376.jpg







~春風~_c0228221_7251548.jpg
そんなわけで、久々にご機嫌な陽気と共に・・・ ご機嫌な1日を過ごせました~

とうとう近所の桜も咲き始めたようですので、皆さまの御来店心よりお待ちしております~

by cafe-rest-bagdad | 2016-03-21 07:54 | today's BAGDAD
<< ~JUST MARRIED~ ~ORDERS~ >>