人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~工事は完了!~





この度は、長らく工事による、臨時休業を頂き、御迷惑の方お掛け致しましたが・・・




~工事は完了!~_c0228221_0404984.jpg

本日すべて完了! 前の駐車スペースも広がり、想像以上に良くなって、かなりご機嫌です!

お世話になった関係者の皆様、明日から気持ち新たに再開できます! 色々と本当に有難う御座いました~







そして臨時休業???  その傍らでの我々は・・・ ( 皆様、お察しかと思いますが・・・)








~工事は完了!~_c0228221_102419.jpg
腑抜けどもが!   なんと今回は、紙ヒコーキで北を目指します~








~工事は完了!~_c0228221_0593443.jpg


~工事は完了!~_c0228221_152322.jpg
なんとか朝一の激安便で無事上陸!  今回は、美味いものを食する研修旅行のはじまり~







~工事は完了!~_c0228221_1153935.jpg



~工事は完了!~_c0228221_119044.jpg



~工事は完了!~_c0228221_1144896.jpg



~工事は完了!~_c0228221_122392.jpg





~工事は完了!~_c0228221_1245174.jpg
そして、この親子・物語なくしては、北を語れませぬ。





~工事は完了!~_c0228221_1302130.jpg




~工事は完了!~_c0228221_1304428.jpg
係り人から教わったポイント。 
この親子が、はじめて降り立った駅は、布部駅だそうで、駅も話しもマニアックで、誰もいないです~




~工事は完了!~_c0228221_1382217.jpg



~工事は完了!~_c0228221_1392547.jpg



~工事は完了!~_c0228221_1395776.jpg



~工事は完了!~_c0228221_1423196.jpg


~工事は完了!~_c0228221_8125523.jpg


~工事は完了!~_c0228221_143540.jpg



~工事は完了!~_c0228221_143493.jpg

無人の古い駅舎を? 丸ごと喫茶店に開放されており、すごく良いアイデアだと思いました~




~工事は完了!~_c0228221_1504299.jpg





~工事は完了!~_c0228221_1522615.jpg
これも外せない世界遺産の知床連山~





~工事は完了!~_c0228221_1543160.jpg

張り紙には、”ここはもう熊の生態区域です“ 
知床五胡の湿地帯に浮いたデッキの両脇には電気線が張り巡らされており、気持ちが昂りました~





~工事は完了!~_c0228221_22123.jpg
ヒグマを見たい一心で、人が踏み込めない域への遊覧ツアーに。





~工事は完了!~_c0228221_271982.jpg
高確率でヒグマを見れるツアーは、ちょうど明日からという事で、やっぱり駄目でした・・・

(羅臼側からの方が見れるとの噂・・・)







~工事は完了!~_c0228221_210521.jpg




~工事は完了!~_c0228221_817183.jpg




~工事は完了!~_c0228221_2143748.jpg

そして再び富良野、~聖地巡礼~




~工事は完了!~_c0228221_2173264.jpg







~工事は完了!~_c0228221_2352478.jpg












~工事は完了!~_c0228221_2221554.jpg






~工事は完了!~_c0228221_2372499.jpg


今回、8年ぶりに来ました。 昨年資料館は閉館したのですが、ここは変わらず健在でした。 

そうです仕事を辞めて、全てはここからはじまった ~北の冒険旅行~   その行末が~BAGDAD~になりました。 思い込みとは、凄いですね・・・ 

 
甘えのない、大自然の厳しさゆえに、その魅力に尽きず、やはり次回はオートバイだと・・・ 痛感しました~


それでは皆様、長らくご迷惑お掛け致しましたが、また明日から変わらず宜しくお願い致します~

by cafe-rest-bagdad | 2017-06-03 03:13 | BAGDAD info
<< ~COIN CASE & ... ~工事☆休暇のお知らせ~ >>