人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~冬休暇~



長らくお休み頂きましたが・・・

我々の遅いお正月。 今年は、一人増えての帰省で、親孝行してきました~

今回は、いつもになくフットワークが悪くなりつつあるのですが・・・




が・しかし隊長の一声。 冬の探検旅行は、日本海を目指す! 予報の超寒波にビビりながらも~




~冬休暇~_c0228221_23481726.jpg
また来ました~!    ~兵庫県香住~

そんなわけで、勿論! 冬の幸を贅沢に頂きましたが・・・



~冬休暇~_c0228221_23490661.jpg
~冬休暇~_c0228221_23484574.jpg
朝起きたら、こんな事になっていたりで・・・

ノーマルタイヤに持参のチェーン装着から、1日が始まる~


~冬休暇~_c0228221_23493286.jpg
チェーンを巻いて走ってる車は皆無で、時々道を譲りながらの走行~ 

 降ったばかりの雪景色は、とても綺麗でした。




そして暫く下道を走って、今から高速に乗ろうかなと思ったら、ある看板に目が行き・・・






~冬休暇~_c0228221_23500107.jpg
なんと、兵庫県豊岡は、冒険家 植村直己氏の故郷らしく、記念館に立ち寄りました。




~冬休暇~_c0228221_23510671.jpg
犬ぞりで南極へ行く映像でジンと来る。  よし、次の寒い日に南極物語を観よう。




~冬休暇~_c0228221_23514959.jpg
我々大人に向けた言葉が、ストレート入ってくる。

本当に、ここに立ち寄って良かった・・・  すごく元気が湧いて来た。




~冬休暇~_c0228221_23523417.jpg
 
~冬休暇~_c0228221_23521860.jpg

~冬休暇~_c0228221_23504627.jpg
大きくなったら、色々と伝えたいので、

また来ようと思いました。




それでは皆様、明日(本日)から通常営業致します。

まだまだ寒いですが、暖かくして皆様をお待ちしております~



 


by cafe-rest-bagdad | 2018-01-13 00:51
<< 寒い、連休前に・・・ ~臨時休業のお知らせ~ >>