人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~旅は休養~


      皆様、長らくお休みを頂き、ご迷惑お掛け致しました~

また明日(今日)から、(しかも連休スタート)通常営業で頑張って行きたいと思いますので、

ではでは皆様、何卒宜しくお願い致します~





PS、 それでは・・・





やはり今年も雪のある、日本海を目指して・・・


~旅は休養~_c0228221_00212537.jpg

~旅は休養~_c0228221_00210689.jpg
よく耳にする、ハチ北・神鍋スキー場は、ちょっと手前にある所でした。


そして作年の兵庫香住のちょい手前にある、”湯村温泉"を目指す事に道中決定!


~旅は休養~_c0228221_00225858.jpg

~旅は休養~_c0228221_00223257.jpg

 
 
~旅は休養~_c0228221_00233389.jpg
遊歩道を歩いていてふと見ると、Oh!! ”田中邦衛" いきなり当たりを見つけた!! と思いきや~ 

温泉街の壁には手形だらけで、
聞いた事のある、”夢千代日記"のロケ地らしい。



お陰様で、今年は山で蟹を頂きました~ 合唱

翌日は、そこから下道で、寄り道を・・・


~旅は休養~_c0228221_00241984.jpg

~旅は休養~_c0228221_00244588.jpg
~旅は休養~_c0228221_00251201.jpg






丹波・篠山に立ち寄り∼

~旅は休養~_c0228221_00255256.jpg

~旅は休養~_c0228221_00270873.jpg
~旅は休養~_c0228221_00273142.jpg
お目当ての、お土産の黒豆は買えませんでしたが・・・


(年を跨いで、大仕事ミッションも年を跨ぎましたが・・・)


暫く普段の生活から離れ、流れる景色を見ながら、あーだーこーだと話したりー、

これからの人生の行く先を話しながら、色々と考える時間は大切で、至福の時間。





そして、翌日


~旅は休養~_c0228221_00281753.jpg

そして実家に帰る道中、大阪難波で新年の初納品物を納めて来ました!

よーし今年は、作業環境も変わる予定ですので、革の製作の方も頑張って行きます~


昨年から、お待たせしているお客様、ではもう暫くお待ちください~






by cafe-rest-bagdad | 2019-01-12 01:05 | today's BAGDAD
<< ~JIP Repair & s... ~臨時休業のお知らせ~ >>