人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~桜🌸修行~





~桜🌸修行~_c0228221_06564975.jpg

先日、昨年の春からの1年越しの家のリフォームが、取り敢えず落ち着き・・・


そして、ようやくの引越しも完了。  心がとても充実して、さあ出かけようと・・・









~桜🌸修行~_c0228221_06441475.jpg
昨年も来ました、恒例の吉野🌸桜~

ちと遅かったですが、まだ所々綺麗に咲いていました。





~桜🌸修行~_c0228221_06420656.jpg
昨年は、中千本の辺りでのお散歩観光でしたので、
今年は桜を求めて、奥千本を目指す事に・・・


以前に来た時は、身軽でしたが・・・ 荷を担ぎ、登り坂を、人生修行ですね~



~桜🌸修行~_c0228221_06431477.jpg

~桜🌸修行~_c0228221_07385730.jpg

~桜🌸修行~_c0228221_07255253.jpg
期待を裏切り、奥千本にはほぼ桜は見れず、

思い出した~  手すりが無ければ、足もすくむような困難な悪路ばかり・・・



~桜🌸修行~_c0228221_06433458.jpg


はじめの門に書いてあったとおり、~修行~




~桜🌸修行~_c0228221_07504118.jpg






~桜🌸修行~_c0228221_06443709.jpg


~桜🌸修行~_c0228221_07420518.jpg


ご機嫌な陽気・・・ とても良いお休みを頂きました~


ではでは、今週末の日曜日は朝8時から、皆様をお待ちしております~








 


by cafe-rest-bagdad | 2019-04-19 07:52 | today's BAGDAD
<< ~明日は早朝営業~ ~早朝営業の予定~ >>