人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~SQUARE WALLET~




~SQUARE WALLET~_c0228221_19195914.jpg
SQUARE DESIGN / LONG WALLET, SHORT WALLET.






~SQUARE WALLET~_c0228221_19202995.jpg
和歌山に実家があって、たまに帰省という、海外在住のYさまから、
このBAGDAD10周年という”記念"にと、オーダーを頂きました~





~SQUARE WALLET~_c0228221_19204232.jpg
現在、使われている物も同じようなタイプなのですが、
質実剛健でありながら、なるべく薄い仕様。 更に大口のマチも追加したり、
改良考案したものに仕上げました。







~SQUARE WALLET~_c0228221_19210772.jpg
そしてこちらは、既存の定番二つ折りウォレットのデザイン部分を、
すべて直線的に、あえてデザインし直したオーダーで仕上げました。





~SQUARE WALLET~_c0228221_19212750.jpg
これからのキャッシュレスな時代には、これ位で十分な容量かも。

そして、ご本人曰く。 『顔が濃いので、持ち物はシンプルに心がける・・・』
なるほど・・・ 自分を知る事で、自分が発揮されるんですね~ 流石!


そんなわけで、お待たせ致しました、Yさま・Tさま。
10年の”記念"とは、こちらも忘れられないですね~ 本当に有難うございます! 

それでは、大切にこれからの時を刻んでいって下さい~








by cafe-rest-bagdad | 2019-11-15 21:36 | BAGDAD leathres
<< ~続・BBQ~ ~秋本番のBBQ~ >>